" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

せっかくブログ用に写真を整理したので

イメージカットをブログ用に整理したのでもう少しお付き合いください

ケーキカット
e0177509_011232.jpg

もちろんメインカメラは新郎新婦にピントです
サブカメラでは違うアングルから狙います

e0177509_024519.jpg

e0177509_031275.jpg

e0177509_032391.jpg

e0177509_033776.jpg






e0177509_0151321.jpg

パーティーが進むうちだんだん日がかげってきて
薄暮の時間になりました
e0177509_053096.jpg

e0177509_054347.jpg


心地よい疲れです




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




久しぶりに、イズミ・ゆめタウンのCMで能勢なつえサンを見ました
「行かなきゃ!」って言ったらお分かりですよね
彼女、今は東京に拠点を移していて
去年広島に帰ってきていた時にイズミのCM撮りをやったと聞いていました
このところ「行かなきゃ!」がなかったので
なんだか黄門様の印籠みたいに無いと違和感がありますね
やっと見られて思わずガン見しました(⌒~⌒)
by h-amuse | 2010-01-10 00:16 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧