" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鏡山公園

毎度のことながら
次男の生活用品を買い込み片道は恐怖?の運転で目的地まで行き
滞在時間10分足らずでとんぼ返り
気がついたら、ブログ用のネタがない!!
帰り道いつもは素通りしてしまう鏡山公園に寄ってみました
e0177509_23495686.jpg


e0177509_23501434.jpg


気が向いたのでウォーキングロード(1,400m)を歩いてみることに
e0177509_23531823.jpg


コースに設置してある看板がなんとなく面白かったのでウォーキング
(全然ウォーキングの格好ではなかったんだけど・・・)
e0177509_23544270.jpg

1枚目に見た時はそうも思わなかったのに
2枚目、3枚目と「もしかして全部違うん?」
戻って最初から看板を撮ってみた
e0177509_23545126.jpg

展望台にも上がったけど思ったほど見通せなかった
雪も残っていてやっぱりこの辺は寒いんだな~と実感
“マムシに注意” の看板にちょっとビビリつつ・・・

e0177509_23545975.jpg

春は桜でキレイなんでしょうね

まだ、コースの半分まで来ていません




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by mako at 2010-01-05 10:49 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします!
良い年となりますように。。(^^)
Commented by h-amuse at 2010-01-05 19:17
makoさんへ

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどこかでお会いできますよね
続いてよろしくお願いします(●^_^●)♪
makoさんの作品もまた欲しいな☆
by h-amuse | 2010-01-04 23:55 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧