" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

高校サッカー 観音初戦突破!

朝から箱根駅伝を見て
それが終わるとそのまま高校サッカー

ワタシの母校でもある観音高校の初戦
しかも三男の幼馴染の岡崎和也が頑張るから
ずっとかじりつきで見てました
e0177509_1991846.jpg


シュートは数打つんだけど山形中央の守備に阻まれてなかなか得点できない
だけどボールキープは圧倒的に観音ペースだし
そのうち得点できると信じて応援
ついに待ってた先取点が後半20分に!
竹内くんのシュートが決まって「やったぁ~emoticon-0140-rofl.gif
e0177509_1910379.jpg


初戦突破で、明日はベスト8をかけて福島の尚志高校と対戦です
e0177509_19154169.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




後半の接触プレーで足を痛めたカズヤ
大丈夫かな?
県予選の決勝でも肋骨骨折してたみたいだし
おばちゃんも応援してるから頑張ってね~~~
by h-amuse | 2010-01-02 19:19 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧