" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大晦日

e0177509_13322393.jpg

寒波到来とはいえ
こんなに朝から積もっているとは予想していませんでした
車で出られるのかちょっと心配しましたが
道路はまだ大丈夫なので明るい間に残った用を済ませて
帰るつもりです


毎年どうにか揃っていた家族も
今年はとうとう長男は帰ってきません
年明け早々に学会で海外に行く予定が入っています
それで、少しばかりの我が家のお節とお餅
一人分惣菜の素など詰め合わせて送りました
もちろんリクエストのあったニシナ屋さんのコーヒーも063.gif
e0177509_13392521.jpg

黒豆、栗きんとん、田作り、伊達巻、数の子
ちょっとだけですが、ワタシの味付けで慣らされているので
昨日の晩眠気と戦いながら作りました
特に我が家の栗きんとんは長男の好物なんです

元日には届く予定001.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



e0177509_13582493.jpg

さて、今年もあと10時間足らずで終わります
この一年、ワタシ自身はこのブログを始めたことが一番の話題です

e0177509_13591180.jpg

長男は大学に入ってから毎日ブログ更新していて
遠く離れていても日常の様子が垣間見れて親としては安心でした

e0177509_1359259.jpg

他にも音♪さんとかwestさんとか
先輩ブロガーさんの記事を見るだけ、ポチするだけ・・・だったのが
やり始めてみるとなんだか楽しい016.gif
しかも広島ブログに登録してからは
ランキングに参加していることももちろんなんだけど
いろんなブロガーさんと交流できて
今までとはまた違った世界が広がりました
いい刺激を受けながら、たまには励まされ、温かいコメントを頂戴し
「も~、やめられまへんなぁ!」になっています

訪問してくださる皆様に感謝です
ありがとうございました

そしてまた来年も(数時間後ですが)
よろしくお願いします040.gif
e0177509_13593924.jpg


広島ブログ
ポチし忘れた方はココで!
ワタシが嬉しいです041.gif

それでは皆様
 良いお年を~
060.gif
Commented by west at 2009-12-31 20:36 x
今年も忙しかったけど
よい年を迎えて下さいね^^
  来年もよろしくお願いしますね~
Commented by h-amuse at 2010-01-01 00:43
westさん 明けましておめでとうございます♪

昨年もヒジョーにお世話になりました
本年もまた引き続きよろしくヨロシクお願いします((_ _))
一年を振り返っていい年だったねと言えるようにしなきゃね!
by h-amuse | 2009-12-31 14:07 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧