" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

まぐろ料理 彩々たなか

納品や買出しのついで?に
ちょっと前TSSの満点ママで紹介されていた
彩々たなか に行ってきました
(お店の外観を撮りそびれてしまった)
e0177509_1744798.jpg


12時頃着いたのですが
お店はいっぱいで少しだけ待ってから席につけました
e0177509_175045.jpg

既に、中とろ丼とカマとろ丼は売り切れ
ワタシは吹き寄せ丼をいただきました
e0177509_175134.jpg

どんぶりの中がパラダイス~emoticon-0152-heart.gif
あとから来られたお客様の途中でこれも売り切れになってしまいました


カメラマン社長はづけ丼(特盛)
e0177509_1761267.jpg

お供の次男はネギとろ鉄火丼(大盛)
e0177509_177252.jpg

まぐろがと~~ってもおいしかったです
次回行くときは11時半オープン頃が狙い目?




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



今晩は忘年会ラストですemoticon-0167-beer.gif
Commented by mako at 2009-12-29 23:43 x
おいしそ~~~!(≧∇≦)
しかもリーズナブルなんですねっ!
ぜひ行ってみなくては~(^O^)

そういえば最近、満点ママ見てないなぁ
でもこちらでいろいろ教えてもらえるので助かります(笑)
Commented by 音♪ at 2009-12-30 00:33 x
『満点ママ』観た観た!
すぐケータイに登録したけど
まだ行くことできず。。。
紙屋町店へひとりで行こうかなぁ(^^;)
Commented by h-amuse at 2009-12-30 17:22
makoさんへ

まぐろタップリでおいしかったですよ♪
私は榎町店に行ったんだけど
お値段も手頃だし、近隣に100円パークもあって
そんなにわかりにくいところじゃなかったですよ
紙屋町店もあったんですね
あとでHP見てから知りました(笑)

私も人のブログに紹介されるお店は要チェックです
貴重な情報源になっています♪
Commented by h-amuse at 2009-12-30 17:27
音♪さんへ

「満点ママ」を真剣に見ていたのはダンナの方でした
実は他に行こうとしていたところが年内営業が終わっていて
近場ででピントきたのがココでした
結果オーライでおいしい思いができました

カウンター席があるから一人でも全然入りづらくなさそうですよ~
たまには一人ご飯でもいいのに・・・と思っていても
セットのようになってしまいます( ̄_ ̄||)・・・
by h-amuse | 2009-12-29 17:12 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧