" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

気持ちだけは焦る・・・体は動かない

銀行窓口にももちろん行ったのですが
3時過ぎてからも、ATMで済むものもあり
大手スーパーなら銀行いろいろが一ヶ所で済むからと思って行ったら
それぞれの銀行ATMで順番待ちの列が結構ありました
なんか銀行回りだけで一日終わったような気がする~

やっぱり年の瀬ですね
まだなんかピンときてないところがあるんですけど・・・
大掃除?? いつするんでしょう?
店は明後日かな?
家は??? ハァ~ 思うだけで暗~くなってくる

この子のように何も考えないで暮らせたらいいのにね
e0177509_23224959.jpg

アタシだっていろいろ考えてることあるわよ
ご飯とかおやつとか・・・

e0177509_2323078.jpg

e0177509_2323109.jpg

うーん、今日の晩ご飯はなんだろう?
e0177509_2323269.jpg

ご飯できるまで、寝るか。。。




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-12-28 23:28 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧