" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

クリスマスケーキ♪

e0177509_2385240.jpg

サンタだけど(服着せられてるだけだけど)・・・何か??


プレゼントは?
e0177509_2310568.jpg

そんなもん、アタシからはないわよ!


そ~なんだ、他のサンタからもらったモノだけか。。。
e0177509_23123892.jpg

え?何もらったん???


サンタ便で届きました
e0177509_23141790.jpg

ニシナ屋さんの 定番七福神 たっぷり福袋(限定100袋)でございます063.gif
ぜいたく福袋は手が出ないので
コチラをしっかりたっぷりいただきたいと思いま~す016.gif
ミルもこの前買ったしね♪



そしてクリスマスケーキ
ウチにいる子どもも三男だけになり
昨日も今日も遅くなるというから
特別、クリスマス用には準備してなかったんだけど
ケーキを乳子のパパママからもらいました
次男の好きなチョコ仕様(ケーキにつられて帰ってこんかいな)

そしてもう一つ
いつも利用するGSで “カーケア☆得トクチケット" を購入すると
ブッシュドノエルショコラをプレゼント!ということだったので
あまり期待を大きくしないで受け取りにいったら
なんと、マリオのブッシュドノエルでした。嬉し~024.gif
e0177509_23273586.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




ケーキにつられて・・・ではないでしょうが
明日次男が帰ってきます
「本日中にお召し上がりください」は見なかったことにして
もう一つは残してあります
きっと、一人でも十分完食するくらい大好きなチョコケーキです




そしてクリスマスの晩餐?
何もしないつもりが、ゆめ○ウンで生の丸鶏が半額になっていたので
ハーブソルトを擦り込み、桜のチップを網の下に敷いて
ウォーターオーブンで1時間ローストしました
皮がパリッパリになってめっちゃおいしかったです

他には冷蔵庫のあるモノ野菜11種類を使ってスープ煮(トマトベース)
これもおいしかったのですが
気合いのイマイチだった晩ご飯
写真は1枚も撮っていません

使う、使わないに関わらず
とりあえずは撮っておくものだと、改めて感じた次第です
Commented by ⑦パパ at 2009-12-26 13:53 x
おいしそうじゃが、太りそうw
Commented by h-amuse at 2009-12-26 23:43
⑦パパへ

ケーキは案の定次男がひとつまるまる抱えて食べてます
私らと違って毎日運動してるから
いくら食べても大丈夫そう・・・

私はというと・・・毎日こう食べるものがおいしくっちゃ
怖くて体重計には乗れません(*'д`*)
病気でもせんと痩せられそうにないですぅ
Commented by 女社長の・・・ at 2009-12-27 00:16 x
まあ、うれしい。
お正月まで持ちますか(笑)
プロに写真にまで撮っていただいて、うれしいな~
ケーキ食べて太らんのよ。⑦パパ!
Commented by h-amuse at 2009-12-28 00:12
女社長サマへ

お正月まで持たなかったらどうしよう??(笑)
その時は「コーヒー豆ください!」って駆け込みますか!!
長男にも送ってやろうと思ってます♪
どれから飲もう?って幸せな選択ができますね~
ありがとうございましたっ<(_ _)>

⑦パパにはついて行けそう(^ー^* )フフ♪
by h-amuse | 2009-12-25 23:40 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧