" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あくびプッチ、温風プッチ・・・ やっぱりプッチ

当たり前のことだけど・・・   やっぱり寒いですね

ケガしてから少しずつは動ける範囲が広くなってきていますが
この前撮影に入ってから
左手の痛みが増してしまって
夕べは痛くて寝られず
5時半頃になってやっと一寝入りできました

寒いとますます痛むように思います

そんなときにはこの娘に癒してもらいます
e0177509_0151828.jpg

e0177509_0152944.jpg

ヒーター前でまったり・・・まったり・・・・・・・・・

e0177509_016213.jpg

いつもはemoticon-0161-phone.gifかコンデジで撮ってますが
やっぱりデジイチはいいですemoticon-0152-heart.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by くぅー at 2009-12-22 18:56 x
写真のこと 全然解らないのですが
デジイチだと・・・やわらかい感じですね
プッチちゃんの ほわん♪な感じが癒されるー

寒いと痛いのは、これからまだまだ辛いですよね
ゆたんぽなど どうでしょうか?
Commented by h-amuse at 2009-12-23 00:22
くぅーさんへ

普段はコンパクトで、画素数も抑えて簡単に撮れるものしか
持ち歩かないし、私も詳しくはよくわかってないんだけど
思うところにピントが来て、奥行き感が出る一眼レフは
見ただけで全然違うでしょ!
(でも、やっぱり日常はちっちゃいカメラよ)

若くないので回復にも時間がかかるみたい
最初に整形外科に行ったときに
3週間はかかるかな?と言われました
いつまで家族が労ってくれるか・・・
そろそろ忘れられそうです(/_<。)
まだ湿布(冷湿布)をやってるんだけど
「湯たんぽ」・・・いいよね
冷えると痛みが増すような気がするから
暖めてみようかな。。。
by h-amuse | 2009-12-22 00:21 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧