" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

個室Dining KAI-SHOU

ワタシの忘年会第5弾は
高校の役員友16人で 個室Dining KAI-SHOU に行きました
e0177509_2165246.jpg


ここは以前にごんべさんが行かれたのを見て
お店だけはチェックしてたんだけど
いざ日程を決めるときになかなかお店の空きがなくて
やっとこの日になりました


[会員制食べ飲み放題個室プラン]→今回会員になったので3000円です
オーダーバイキングで飲み放題2時間のプラン

まずはお店から最初のお料理
e0177509_2211643.jpg


ここからはそれそれが勝手にオーダー
e0177509_2222046.jpg

みんなでいろいろ頼みまくり、料理名は全然把握できていません
でも、ハズレはなかったな
e0177509_2225861.jpg

お皿にひとつしか盛ってないものはいる人数分だけ注文
おいしかったものは追加で注文したし!!
e0177509_2231487.jpg

e0177509_2234930.jpg

本日のお寿司・・・だったかな?
「3個盛りはお腹いっぱいで食べられないかも」
って思っていても、隣をみたらやっぱり食べたくて
「欲しい人~」なんて声かけようもんなら、かなりの手が「ハイッ!」
e0177509_2263195.jpg

お皿毎に組み合わせも違って
好きなものを選びながら食べてました

そしてデザート
e0177509_2275468.jpg

e0177509_228876.jpg

終了30分前にはラストオーダーとして1ドリンク、1デザートだから
その前にもデザートをしっかり注文してたりして・・・
ホントに食べきれるんだろうかというくらいあったのに
ちゃんと平らげてしまいました
あ~、おいしかった




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-12-21 12:04 x
あっら~♪
個室でオーダーバイキングで飲み放題で3000円!?
すごくステキなお店ですね。
しかもお味も間違いないみたいだし。
いいお店を教えていただきました。
さっそくチェック入れておきます♪
Commented by h-amuse at 2009-12-22 00:08
元“平和工房"があったところです
“彩月" “海月" “華月" “案山子" が同じ系列店のようです
“海匠" のお料理はよかったですよ

急遽インフルエンザで1人欠席になったけど
コースじゃないから当日人数変更もOKだったし
満足感がたっぷりのお店でした~♪
Commented by はなちゃん at 2009-12-22 00:27 x
誕生日コメありがとうございました~
かなりオシャレな忘年会ですね~
このメニューで
飲み放題・頼み放題で3000は安っすいす!
参考にさせていただきまーす!
Commented by h-amuse at 2009-12-23 00:12
はなちゃんへ

コメントありがとうございます^^
人数も多かったので当然全部は食べてないですけど~
(食べられたら逆に恐ろしいですよね)
料理メニューは充実してました
系列店、他に2店行ったことがあるんですけど
料理ランクは上のような気がします

私もブログで知ったので
他の人が行かれたお店は気になります(笑)
by h-amuse | 2009-12-21 02:36 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧