" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

美人鍋

スーパーで見かけたので思わず買ってしまったもの
「美人鍋」だって!!
e0177509_883032.jpg

白濁した、いかにもコラーゲンたっぷりなスープでした
鶏肉、タラ、白菜、キャベツ、大根、人参、豆腐、椎茸、えのき、葛きり

男性陣にはちょっと物足りない感じがあったけど
ワタシがよければいいんです041.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by kose at 2009-12-19 12:18 x
実は私もコラーゲン鍋って書いてあるのを目にして、すぐ買って食べた事ありま~す^m^
美人鍋ってネーミングが良いですねぇ!!ついつい買って食べたくなっちゃいますよね(*^_^*)
今度スーパーに行ったら探してみま~す(*^^)v
Commented by h-amuse at 2009-12-19 19:04
koseさんへ

んふっ!コラーゲン玉もまだ隠してあります(o´ェ`o)ゞエヘヘ
「美人鍋」って名前に惹かれるでしょ!!
味の評価は食べてみてから!ということで
一度試してみて♪

それにしてもこの冬は鍋ばかりです
次から次に新しい鍋スタイルも出てきて
今度は何にしようか?と思ってしまいます
雪なんか降るような寒いときはなおさらですね☆
by h-amuse | 2009-12-19 08:13 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧