" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

25(とぅえんてぃ ふぁいぶ) 和さび

もう一昨日の話になってしまいましたが
忘年会第4弾は、女性会の皆さんと行きました

25(とぅえんてぃ ふぁいぶ) 和さび
F●●M●●のクーポン使って3500円のコースです

 ■だしまき玉子
 ■気まぐれサラダ
 ■寒ブリの薄造り
 ■特産カキフライ
 ■鰆の柚庵焼き
 ■さっぱり蒸し鍋 or たっぷり寄せ鍋
 ■〆のうどん or 雑炊
e0177509_2341674.jpg

e0177509_23411890.jpg

1品目から来たらすぐお箸が出てたので全景はほとんど撮れてません
しかも〆のうどんは忘れるくらい間隔が開いて出てきたから
鍋の出汁が蒸発してしまったグループ
鍋もコンロも下げてしまったグループも出てくる始末

総勢17名、始まる前からかなりのテンションで
おばちゃんウーマンパワー全開
言いたいことも言い放題、個室でよかったemoticon-0105-wink.gif
(でも襖1枚で仕切られた隣の部屋には十分すぎるくらい伝わってたなemoticon-0136-giggle.gif

はんどわーく のwestさんのブログにワタシのおっきな指が写ってます



そっちで暴露されちゃってますが。。。

実は急性胃腸炎を起こしてしまって
朝から吐き気はするし胃は痛いし下痢するし・・・
本当は行ける状態じゃなかったけど
幹事を仰せつかっていたので休むわけにもいかず
(先週もおバカなケガをしてwestさんに丸投げしてしまったし)
途中早帰りも有りのつもりで出かけましたんよ

目の前においしそうなもの見たら我慢できないし
学習能力のないワタシは
いつもよりは控えめなペースで飲食してたんですけど
途中生汗と急な吐き気で
トイレに駆け込んでしまいました
その後、Oさん常備の「善光寺のはらぐすり」をいただいて
少し楽になりました
回りの皆さんにご心配をおかけしてスミマセンemoticon-0139-bow.gif

体調のいいときに行きたかったなemoticon-0110-tongueout.gif



日曜日にはこれまた幹事の忘年会が控えてます
それまでには完全復活!!emoticon-0165-muscle.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




おまけの1枚
e0177509_010264.jpg

Commented by やっちん♪ at 2009-12-18 15:21 x
おかーさん、今度は急性胃腸炎だなんて^^;
大丈夫ですかぁ??

私も、疲れなどで急性胃腸炎によくなります。
よく考えたら、毎年なっているような気がする・・・。
今まで、あたった事のない牡蠣に、あたって病院行ったら牡蠣からくる急性胃腸炎と診断された事も・・・。
あまり疲れた時には牡蠣はよくないんだ・・・と思いました。

おかーさんくれぐれも無理しないように・・・。
お大事に・・・。
Commented by Zuccotto ママ at 2009-12-18 20:23 x
こんばんは~♪

音♪さまをご紹介いただき、有難うございましたっ!
(ご挨拶が遅れてしまいました!)

急性胃腸炎、大丈夫ですか???
長男が昨年なりましたが、とにかく何か口に入れると
下痢になって、それはそれはしんどそうでした。
やはり、疲れが一番いけないみたいですね。

プッチのママさん、とってもお忙しそうですが・・
どうかお大事になさってくださいね。
Commented by h-amuse at 2009-12-19 18:51
やっちん♪へ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
またまた余計な心配かけちゃったね(´-∀-`;)
急性胃腸炎には半年~1年に1度くらいのペースでなるのよね
もうすっかり大丈夫です
やっとまともなご飯が食べられるようになったよ

我が息子たちは全然なのに、こうしてムスメたちが優しい声をかけてくれて
おかーさんは幸せ者です☆
ありがとう♪
Commented by h-amuse at 2009-12-19 18:57
Zuccotto ママさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
音♪さんは以前から知っていらっしゃったみたいですよ
お店の方もお忙しそうですね

ご心配くださってありがとうございます
お互い寝込むわけにはいかない立場だし
身体を労わりながら過ごさないといけませんね♪
by h-amuse | 2009-12-18 00:11 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧