" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フタバ図書ウェディングソングコーナー

e0177509_12501756.jpg

e0177509_12502616.jpg

広島FMラジオパーソナリティー貢藤十六監修で
アミューズプロデュースのウェディングソングのコーナーが
フタバ図書ソフトピアにできたという話は前にお知らせしましたが
 11/18 11/19
宇品のフタバ図書GIGAに行ってみましたら
結構レンタル中で品物がなくて
嬉しい悲鳴でした
e0177509_12521862.jpg
e0177509_12522858.jpg

ごらんの通りほとんど棚が空になっています

披露宴を計画されているカップルには
とってもお役立ちのコーナーですので
是非参考になさってください




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by west at 2009-12-17 15:48 x
昨晩はお疲れ様~
もう大丈夫かな~ほんと無理はきかないからね~お互い^^;
体が資本です。体がしんどい時は休んでね~
Commented by h-amuse at 2009-12-17 17:51
westさん お疲れ様でした~

またまた心配かけてごめんね
昨日は仕事には出たものの朝から胃が痛くて吐き気はするし
飲まず食わずでずっと寝てたんよ
本当ならドタキャンになっても出るのよそうかと思ったけど
店の予約やらクーポンやらあるからとりあえず行かなきゃって
ちょっと無理してしまいました
(そう言いながらおいしいものを目の前にしたら
 欲の皮と食い意地が張っている私にブレーキかからなかったけど・・・)
おかげでまた周りに迷惑かけてしまいました
やっと落ち着いてきたよ

仕事は全然はかどらずどんどん山が高くなっていきます~~~(。・´_`・。)エ-
by h-amuse | 2009-12-17 12:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧