" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

タキシード姿の新郎様??

今日の新郎様です
e0177509_0214616.jpg



あ、違ったけど今日の主役です
e0177509_0222337.jpg


プッチが入り込んでいる写真を気に入ってくださり
飼っていらっしゃるわんこと前撮りしたい! というご希望でした



プッチといえば・・・
お昼用に買っていたアロフトのパンを
どさくさに紛れてテーブルの上に顔を突っ込み
勝手に食べてしまってました
パン食べてお腹パンパン。。。。。
なんて親父ギャグが出てしまうほど011.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




寒いのでこんなコトも増えました
e0177509_0273245.jpg

ワタシの布団=プッチの布団でもあります
このところメンソール臭がキツイので
潜り込んできては息苦しくなって逃げていきます041.gif
Commented by くぅー at 2009-12-14 12:48 x
なんとも可愛い新郎さんです!
ちょっと緊張ぎみかしら^m^

メンソールの香りぷんぷんさせてでも・・・お大事にして下さいね
Commented by h-amuse at 2009-12-14 23:53
抱っこしたらずいぶん軽くて
スマートな新郎さん?でした(笑)
慣れない環境だったけど
新郎新婦のお二人と一緒のいいショットが撮れたよ♪

心配してくださってありがとう
まだあちこち痛いけど、日に日に痛いところの程度が
軽くなってきてます
もう若くないから、日頃から注意せんといけんのにねσ(^_^;)
by h-amuse | 2009-12-14 00:30 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧