" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチの予防接種

プッチの8種混合ワクチン接種に行きました
病院に着いて中に入った途端、ブルブルと震えだし
診察台に乗ったときの震えは最高潮! 看護師さんもビックリ005.gif
e0177509_0175878.jpg

先生も看護師さんも優しいのに・・・

去年、避妊手術して1年が経ちます
ホントは赤ちゃんを産ませてあげたかったけど
何せ我が家が物入りなのと、経済が安定していないのと
プッチも病気にかかりにくいようにと思って諦めました

寿命を全うするまで、最後まで見てあげるからね053.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




病院の外にはこんなクリスマス
e0177509_023254.jpg

Commented by kose at 2009-12-11 10:21 x
いつもブログ拝見してます♪
プッチちゃんの表情が「怖いよぉ~!!」って言ってるのがすっごく伝わって来ましたよ!!
避妊手術はうちの子も先月(7ヶ月の時)にしたんですよ!
とっても心配だったけど元気に戻って来た時ギュってしちゃいました(*^^)vでも病気にもなりにくくなるみたいですね(*^^)v
Commented by h-amuse at 2009-12-11 23:29
koseさん コメントありがとうございます
私の方こそポチ逃げでスミマセン<(_ _)>

診察台に上がったプッチを撮るのに、あまりに震えすぎて
もっとブレブレかと思ったら、結構まともに撮れてしまいました

クルミちゃんも手術したのね
手術で家にいない間が寂しくて
術後に病院に迎えに行ったら私の方が嬉しかった♪
迷ったけど、生理や病気のことを考えると
今ではやってよかったと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by h-amuse | 2009-12-11 00:23 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧