" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

もしかして新郎の両親になれる?

e0177509_016054.jpg

新郎新婦のお二人は、我が家の長男の1学年下の年齢
もう社会人で、来年はお子さんも誕生の予定
しっかりと将来を見つめていらっしゃいます

ウチもいつ、誰が
そんな話を持ちかけてきてもおかしくない年頃になってきました
(約1名、全く縁のないヤツがおりますが・・・037.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




三男はセンター試験のプレテストでした
このところ少しずつ得点が上がって、喜んでいたのに
「今日は100点も下がった」とかなりテンションが下がっていました

センターまであと1ヶ月
本番でなくてよかった
    というか・・・
残りの時間、どうやって過ごすのか

ま、親が何と言ってもあまり聞かないだろうから
本人がどれだけ自覚して努力するか
なんですけど。。。。。
by h-amuse | 2009-12-07 00:30 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧