" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

折鶴シャワー

e0177509_11245293.jpg
昨日のウェディングパーティーです

人前式で退場の際
フラワーシャワーや
ライスシャワーならぬ
折鶴シャワーでした

新婦さんが
1羽1羽丁寧に折られた鶴で
皆さんに祝っていただき
お二人も退場するときの挨拶に
両手いっぱいの折鶴を撒く
   ・・・という

こういうのもアリですね




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




この前、乳子が遊びに来てくれました
ママがちょっと仕事している間
カメラマン社長の “ハラ” の上に冗談でプッチと一緒に置いていたら。。。。。
e0177509_11275017.jpg

みんなでネムネムタイムemoticon-0113-sleepy.gifになりました
Commented by りんご at 2009-12-06 22:20 x
お腹の上でzzz・・・(笑)
みんなでくっついて寝ると暖かくて気持ちいいですよね!
赤ちゃんのほっぺ、プクプクしてて可愛いですね♪
Commented by h-amuse at 2009-12-07 00:39
りんごさんへ

ベッドのように広くてポニョなお腹だから・・・( ̄▽ ̄;)
きっと寝やすかったと思います。。。
プッチも一時本気で寝息立ててましたw( ▼o▼ )w
我が家にとってムスメは珍しいから
ホンマかわいくて仕方ありません
まるで我が孫のように思ってしまいます♪
Commented by 乳子@おっぱいマシーン at 2009-12-10 18:30 x
乳子はすっかり社長ハラベッドがお気に入りだそうです♪
日に日に大きくなるからいつまでお腹に乗せてもらえるかな??
Commented by h-amuse at 2009-12-10 23:21
乳子@おっぱいマシーンちゃん

パパのお腹ではまだベッドにならないなぁ
ウォーターベッド並みにぷにょぷにょしてるもんね
乳子の成長に合わせて社長ハラベッドも
Wサイズ→キングサイズになりそうで怖いッスσ(^_^;)
by h-amuse | 2009-12-06 11:28 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧