" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

集会所で忘年会

ワタシの住んでいる地域で住民主体のまちづくりを進めています
今日はその会議があって、年末でもあり、話し合いの後は
忘年会を兼ねた懇親会
     ・・・・・忘年会第2弾デス!

ちょっと前にできた「アベゼ」というお店のお弁当が手配されていました
毎朝このお店の前を通るんだけど、ワタシにとってはまだ未知のお店です
e0177509_0445295.jpg

e0177509_04973.jpg

優しい味付けでした
イタリアンのお店らしい・・・とチラッと聞きましたが
まだお店のHPもないみたいで、グルメサイトにもほとんど情報がありません
どなたかご存じでしたら教えてください040.gif

住所は 広島市東区牛田早稲田1-23-11
      アベゼ




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




ニシナ屋さんのセールのご案内、明日まででした

なかなか早い時間に帰れないものだから
行くなら今日しかないと思い、閉店時間ギリギリに駆け込みました
そうしたら、久しぶりに焙煎人さんにお会いできました
ブログを始めてからは、初めてです
焙煎人さんがスゴク喜んでくださってワタシも嬉しかったです003.gif

いつもの“12ブレンド"に、“ケニアAAマサイ"、“タンザニアKIBO"

また週末の試合で次男が帰ってきて
「コーヒーどれ持って帰る?」
「う~~~ん、じゃあ タンザニアKIBO」
お持ち帰り分が決定しました063.gif
Commented by 女社長の・・・ at 2009-12-06 09:06 x
kIBOは次男さんのお口に合いましたかしら?
ウチのスエムスメからコーヒー送ってメールが届き焙煎人は嬉しそう。寒いからなんか温まるもの一緒に送ってやろうと自分で買いに行ってました。お餅とかカップスープとか・・・

Commented by h-amuse at 2009-12-06 11:38
女社長サマへ

昨日今日と試合があって、夜しか家にいない状だった次男
今日も試合が終わったらそのまま他の部員たちと帰るようで
用具バッグの中にコーヒーを入れて出て行きました
帰ってからやっと味わえます

「何か送って!」連絡があると
つい同梱するものを考えてしまいますね(´∀`)
で、私はといえば・・・
“ケニアAAマサイ"をいただきながらブログ更新&コメントしています(o^―^o)
これから今日のウェディングがあるので頑張りま~す♪
by h-amuse | 2009-12-05 01:04 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧