" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

居酒屋DINING 海月(umizuki)

忘年会シーズン突入です
第1弾は太鼓のメンバー!068.gif

おばちゃん+先生+若者=18人で
居酒屋DINING 海月(umizuki) に行きました
若者はいるし、ファミリー参加もあるから単価のお安いところは助かります
ウチもこのためだけに帰ってきた次男が一緒に参加
(1週間の試合が終わって昨日帰って行ったばかりなのに028.gif
もちろん財布はワタシです065.gif

068.gifカンパ~イ♪ から始まって
“食べる&飲む" のペースが早い早い!!005.gif
e0177509_0383831.jpg

いろいろ頼んでくれて次から次へとお料理が来るもんだから
品名はわかりません
e0177509_0425528.jpg

e0177509_0434859.jpg

早い時間からデザートもあり
甘いもの、しょっぱいものなんでもこい! な宴会
撮りそびれたものもあるけど、 ま、いっか
e0177509_04422.jpg

e0177509_0455236.jpg

とにかくいっぱい食べて飲みました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



e0177509_0524169.jpg
若者が面白いものを持っていたので
撮ってみたけど
ブレブレです

コレは「ドラゴンボール?」
それを言うこと自体が
古すぎたでしょうか。。。

キラキラ光ってきれいでした



忘年会が終わると
次男はサッサと自分ちに帰って行きました
by h-amuse | 2009-12-03 01:03 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧