" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

成人式の前撮り

次男の同級生2人が成人式の前撮りに来てくれました
まずはS子ちゃんから

ひととおりの撮影が終わってから
夏に前撮りしてくれた親友C晃ちゃんママと私も一緒にパチリ!

続いて、E梨ちゃん
最後はプッチも一緒にパチリ!!
e0177509_23363775.jpg

娘は “華" があっていいですねぇemoticon-0115-inlove.gif
S子ちゃんもE梨ちゃんもそれぞれ似合うようにコーディネートできてて
かわいい、かわいい。。。☆
やっぱ、ひとりは娘を生むべきだった

もう、孫だけど・・・・・




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




先週自分は行けなかった公民館の講座の寄せ植え
e0177509_23405229.jpg

スタジオが2階にあるので、階段の踊り場、展示スペースに飾っています
間違ってもクリスマスまでに枯らすことがないようにしたいなぁ・・・
Commented by honey-bee at 2009-12-03 10:53 x
ありゃぁぁぁぁ~~~~
娘たちの成人式がメインにも関わらず、親の記念写真に変身してしまいましたね。県外の娘も失笑していることでしょう・・・・(~_~;)
でもでも、子供たちの高校時代を通じて、知り合えた関係が、こんな形で残るって最高ですね・・・
Commented by otomamay at 2009-12-03 17:36 x
ありゃりゃぁぁぁぁl~~~~
昨日もお会いしましたが…今日はブログに登場ですね?ハイ!私が変なオバサンです (^^;)って…チョットふざけちゃった(^^;)
私も親の会が楽しいからついつい話に夢中になってしまうわぁ(^。^) 子どもが作ってくれたご縁を楽しみたいです♪
honey-bee さんだったのね?なるほど…

h-amuseさん
昨日は本当にお世話になりました。出来上がりを楽しみにしています。忙しい仕事の合間に…また美味しい物食べてるぅ↑↑羨ましいぞぉ♪ 一緒にふくよかになりますかねぇ?追い抜く勢いで体重増加中ですわぁ↓↓
Commented by h-amuse at 2009-12-03 17:52
honey-beeさんへ

おりょりょぉぉぉぉ~~~~
特別出演ありがとうございます┏○ペコ
顔出しはNGかなぁと思って、ぼかしをかけたんだけど
あまりに不自然だたからそのままにしちゃいました
ただし、大きくすると自然にボケてしまいますワ

子どもたちも高校でいい出会いがあって
母たちも仲良くなれたからサイコー☆っす

ブログやっと気がついたよ~
早く教えてくれてたら良かったのに(*≧∀≦)
「自産自消」生活すごいわ~
訪問先がまたひとつできたね♪
Commented by h-amuse at 2009-12-03 18:11
otomamayさんへ

ほーぅほっほっほ~~~~
オバサン仲間内では最年少?のotomamayさん
子どもが作ってくれたご縁をこれからも楽しみましょうね~♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました┏○ペコ
最終的に仕上がるまでにはまだ打合せもあるし
制作に少し時間をもらうようになるけど
楽しみに待っててね☆

夕べは品数が多く、みんなでひと口ずつ食べました
が、食べきれない分は若者たちのところへ・・・
ほぼ完食という恐ろしい若者たちの胃袋
とはいえ、お腹いっぱい飲み食いしすぎてやっぱり痩せられない
私の体重?横幅?を追い抜くことは不可能化と思われます(;^ω^)
by h-amuse | 2009-12-02 23:42 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧