" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

12月のプッチカレンダー

e0177509_1839545.jpg

師も走る12月
ワタシも今日は東広島往復してきました
帰りの道中、ものすごい眠気がきて
メンソールの眠気覚ましを時々(かなり)使いながら帰ってきました
気をつけて運転しなきゃ!!



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by くぅー at 2009-12-02 12:47 x
プッチちゃん、キレイ・・・・・

いよいよ12月になりましたね
年末にかけて お忙しいと思いますが
パタンって倒れないよう・・・心配です
プッチちゃん、ママの疲れをとってあげてねヽ(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2009-12-02 22:54
くぅーさんへ

プッチも少しはおとなしそうに見えますか?
コレは去年撮影したものなんだけど
去年までは、なかなか低い位置で光のあるところが
少なかったから
ポイントがかなり絞られていました
今年はまだゆっくり見ていないのですが
新しいイルミネーションもあるので
近々連れて行こうとは思っています

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
いいお正月が迎えられるように
もう一息頑張らねば!!

プッチには毎日癒されます♪♪
by h-amuse | 2009-12-01 18:53 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧