" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドリミネーションと平和の門

和装の撮影から始まって、ウェディングドレスの撮影
(画像がほとんどなかった008.gif
e0177509_23531887.jpg

新婦さんのお父様手づくりのチョコレートシフォンをいただきました
カクテルドレスの撮影までに少し時間があったので
みんなでいただきました
フワッとしっとりでおいしかったです

一緒に来られていたお父様、写真も趣味のひとつだそうです
今日の様子もたくさん残ったかな?


そしてカクテルドレスのロケは
ドリミネーションと平和の門へ
e0177509_004746.jpg

思ったほど寒くなく
(といっても新婦さんは肌の露出が多いので大変だけど・・・)
カメラマン社長はさすがに本職なので、ワタシの062.gifでは撮れない
いい雰囲気の写真が撮れたようです




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




日中、月末の支払と、撮影が重なり
しかもいつもは自転車で銀行回りするのに
帰省中の次男に貸し出し中で自分は歩いて行かなきゃならず
限られた時間の中で必死に歩いて・・・走れません

夕方からは地域の会議もあり、絶対間に合わないことはわかっていたので
遅れる連絡はしていても、撮影が一段落したところで大急ぎで駆けつけ

会議が終わってから・・・・・9時半過ぎてた
やっと夕飯の買い物・・・・・10時で閉店だから
それからまた店まで戻ってカメラマン社長とプッチを拾い
家に着いたらスグできる鍋物・・・・・今夜はしゃぶしゃぶ
次男が帰ってきてやっと5人揃っての晩ご飯・・・・・遅いけど
疲れすぎてまともな会話もできず・・・・・いつものこと???


あ~~~、一日が短い!!!!
by h-amuse | 2009-11-30 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧