" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

銀杏の絨毯

e0177509_23461086.jpg

前撮りでした

紅葉もどんどん進み、落葉で木が寂しくなったものもありますが
まだまだ撮影に使える背景はたくさんあります

大きな銀杏の下は黄色と緑の2色の絨毯でした




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




三男は受験生
そろそろ志望校を絞る時期です
家庭の事情もあってどこでも受験できるわけではありません
すでに大学生が2人いるし
このところの不景気で店の経営も大変な時
どこに行きたいのか。。。。
どこに行けるのか。。。。。。
Commented by mako at 2009-11-30 12:34 x
写真を見て、寒っ!!って思ってしまったけど
ラブラブなお二人には暑いくらいなんでしょうね(^m^)

大学生3人なんて考えただけで恐ろしい~~(><)
まだだいぶ先の話ですが、親のありがたみがわかる今日このごろです。
Commented by west at 2009-11-30 15:42 x
花嫁さん肩が・・・・サブ~でも顔は笑顔笑顔^^いいね~

頑張れ受験生~~~~
Commented by h-amuse at 2009-12-01 00:41
makoさん コメントありがとうございます♪(#^ー゜)v

雪が降っても花嫁さんは頑張ります☆
夏のクソ暑いとき(言葉が汚くてゴメンナサイ)も、汗を拭き拭き
「私は女優!」並みに、皆さん最後まで撮影されます
アルバムの写真からは温度は伝わらないので
その時だけは気合いで頑張られますね~
後で見たときに
「撮影の時は寒かったけど、撮ってよかった」
と思っていただけるように心がけています

民主党政権になり
高校生以上を持つ家庭には、ますます厳しくなりそうですし
我が家計の体力がどこまでもつか、とても不安ではありますが
“ケ・セラ・セラ"でやっていこうと思います
Commented by h-amuse at 2009-12-01 00:48
westさんへ

そうそう、花嫁さんは “夏の打ち掛け・冬のドレス" と
実際には大変な時期も頑張って笑顔ができるんですよ~
今はまだ紅葉がいい感じで背景に絡めるから
写真で見るにはステキなんです

三者懇の案内も来て、在学証明や成績証明が何通要るか?とか
具体的に行動する時期になっちゃいました

でも、思い起こせば
長男の時は12月の第1週には入試だったんだよね
「ダメもと、観光」のつもりで受験したのを思い出すわ~
by h-amuse | 2009-11-29 23:53 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧