" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お宮参りの撮影 in プッチ

小学校のグランドで、5月に土嚢袋にサツマイモの苗を植えました
その収穫をしました
e0177509_1737993.jpg

と言いたかったのですが
ワタシは仕事があって準備だけちょっと顔出ししました
もしかしたらwestさんのブログにアップされるかも・・・



で、仕事は
e0177509_17401016.jpg

乳子ちゃんのお宮参りの撮影です
ご主人側のおじいちゃんおばあちゃんとみんなで撮ったり
産着・ベビードレス・年賀状用・その他リクエストにお応えして
いろいろ撮りました
プッチも一緒に写りたくて、何度か乱入しかけ
その都度引っ込められたり・・・
(ワタシのemoticon-0161-phone.gifカメラには若干入っている↑)
いっぱい撮ったからまた悩んでね〜emoticon-0105-wink.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



お昼は近所の「めん工房 北夢」で 味噌煮込きしめん(980円)
e0177509_17595957.jpg

具だくさん・・・おっきな海老天、キツネ、小餅、牛肉、
        花形人参、わかめ、卵、蒲鉾、椎茸、ネギ。。。。
去年の冬からのメニューで
味噌のブレンドにはずいぶんこだわったとか

寒い時期にはたまりませんemoticon-0111-blush.gif
Commented by 乳子@おっぱいマシーン at 2009-11-29 10:19 x
おはようございます!

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、お宮参りも写真も無事終えることができました。
今週中にまた伺いますね。
年賀状作らなきゃ~!

あれからだんな様の実家に行きましたら、乳子の写真がたくさん飾ってありました(笑)
乳子は溺愛されまくってますよ。

乳子は日中いい子にしてましたが、夜は疲れがでたのかぐずってぐずって大爆睡!おっぱいも飲まずに朝まで8時間以上寝てました。

もう少し大きくなったらプッチとの2ショットお願いします!
もちろん私の自己満足写真ですが(笑)

それでは!

北夢のうどん食べたーーーーーーーーい!
Commented by やっちん♪ at 2009-11-30 09:21 x
乳子おっぱいまし~ん(笑)へ・・・
おぉぉぉぉ!!乳子が大きくなっている♪
かわいいわぁ★

みんなで忘年会したいねぇ~♪
その時に、大きくなった乳子抱かせてね★

おか~さんへ
16くんのブログ紹介して頂いて、有難うございます★
ポイントもだんだん付いて、只今412位!!
最初は1350位だったから、どうなる事やら??って感じでしたが、
皆様のおかげで、着々と順位が上がっております★
感謝感謝m(_ _)m
Commented by 乳子@おっぱいマシーン at 2009-11-30 13:12 x
やっちん♪

いいねー、忘年会したいねぇ。


私もおかーさんブログと16さんブログの一日1クリックが日課です!毎日更新楽しみです。

Commented by h-amuse at 2009-12-01 00:24
乳子@おっぱいマシーンさんへ

コメント返信遅くなってゴメンね~<(_ _)>
乳子ちゃんの撮影が無事終わってよかった☆
明日(もう今日だ)来てくれるよね、待ってま~す♪

ご主人の実家は乳子ちゃんのギャラリーになってたか(笑)
そりゃ、初孫で パパ似=おばあちゃん似 とあれば
かわいくってしかたないっしょ

乳子ちゃんにとってはいつもと違う生活リズムで
可哀想なことをしたけど
ちょっとずつ外の世界を経験して行かなきゃね(^▽^;)

プッチとの2ショットより、ドンファンとの2ショットが先じゃない?
もちろん3ショットもアリよ!(笑)

北夢さんは逃げないから、落ち着いたらまた行こうね♪♪
Commented by h-amuse at 2009-12-01 00:32
やっちんへ

乳子カワイイよね~
プッチより大きくなったし(笑)
ときどきママ似な感じも見えるよ(^▽^;)

忘年会ねぇ~ いつ? スケジュール確認しなきゃ!
新年会もアリだけど。。。
子守はたくさんいるから乳子ちゃんだけじゃなくって
A○Iちゃんも引き受けられそうだ~

16さん、ブログデビューおめでとうございます♪
陰で支えてるのはやっちんだもんね
私もポチするから、これからもよろしくね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
by h-amuse | 2009-11-28 18:10 | ワーク | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧