" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

卒業生のPTA

次男が通っていて、今は三男の在籍する学校

PTAにもOB会があって
今年10周年を迎えました

去年広報紙作りをお手伝いした縁もあって
記念号のお手伝いをしています
その編集会議でした
e0177509_2347551.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



昨日あった ”the first anniversary of coffee story's night” in jive
ホントは行きたかったけど調整つかず
皆さんのブログを見ては後ろ髪を引かれているワタシです

でもね。。。
KOHさんの原稿もあったのよ~

編集記事の中に。。。。。。。
Commented by otomamay at 2009-11-27 11:20 x
毎回 広報紙作りでお世話ばかりかけっちゃって…
忙しいh-amuseさんにイッパイ頼っちゃってるからなぁ~ ^^;

楽しい企画も盛り込みつつ(これで又忙しくなる?)元気で頑張ろうねぇ ♪

どうやら…やっぱ!来月もアルみたいよ~ハ・ハ・ハ
近い内にお知らせが入ると思うわぁ……
Commented by h-amuse at 2009-11-28 15:18
otomamayさんへ

いえいえ、こちらこそ毎回ギリギリ立ち回りでご迷惑をおかけしてます(^ ^;)

楽しい事があいだになくちゃあ、次が頑張れんから、忙しくてもそれはハズセナイね
来月の予定、ちょうど?いいことにやっぱり別の予定が入ってたわ
12月はなんだかんだで忙しいからねぇ・・・・・
インフルエンザだけじゃなく風邪の一つもひく暇ないよ!!
by h-amuse | 2009-11-26 23:47 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧