" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スタッフと打ち上げ

e0177509_4201129.jpg

e0177509_4201131.jpg

e0177509_4201145.jpg

ウェディングパーティーも無事終わりました

途中で思いがけない出会いが… 

アテンドに着いてくれたホテルのスタッフが
高校の役員ママ友で、今年マツダスタジアムにも一緒だった人

つくづく世間は狭いなぁと思った次第です

明日(もう今日だけど…)朝一番の仕事が入ってないのをいいことに
仕事絡みのスタッフとお疲れさまの一杯から始まって
最後のカラオケまで…
e0177509_420112.jpg


さすがにだるいです

おやすみなさい



広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by やっちん at 2009-11-24 13:30 x
夜遅くまで??(笑) 一緒にお付き合い頂いたようで、本当に有難うございます^^;
「すご~く楽しい夜だった!!やっぱりカラオケは楽しいね!!」と言っておりました♪

皆さんお疲れだったのに、16クンがワガママ言ってお付き合いさせたのでは??
すみません・・・。

そして、たくさんのカニ有難うございました♪
近々カニ鍋しま~す♪♪♪


Commented by h-amuse at 2009-11-24 20:17
やっちんへ

夜遅く・・・ 朝早く・・・  どっちだ??
PのTさんたちも弾けて楽しそうでした
「親父バンド組む?」みたいな話まで出て
いつまで経っても少年のココロを持った人たちだと(;^ω^)

蟹ちっこくてゴメンね~
手間だけどおいしかったよ♪
by h-amuse | 2009-11-23 04:20 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧