" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」
これからウェディングパーティーの撮影に出かけます

エライ寒いと思ったら
今日は二十四節気のひとつ「小雪」なんですね
最高気温10度、12月下旬頃の寒さららしいです
お天気しだいで建物の外でも撮影したいと思っているカメラマン社長
どうなることやら・・・



昨日のウェディングパーティー
和庭園での挙式・親族披露宴に続き会社・友人関係の披露宴
e0177509_121683.jpg

全部片付いて一段落したのは夜11時半を過ぎていました
今朝布団から出るのにものすごい葛藤が002.gif

でもね、新郎新婦のお二人とは挙式・披露宴の打合せからずっと
撮影以外にもプロデュースで関わらせてもらったので
喜んでいただけたのがものすごく嬉しくて
疲れたんだけど、気持ちは満足感でいっぱい006.gif

やっぱり喜びごとを仕事にできるっていいですね



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-11-22 12:05 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧