" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フタバ図書とコラボ、隣は「嵐」 そして高い駐車料金

昨日もブログにアップしましたが

フタバ図書とのコラボ企画
e0177509_14483054.jpg

e0177509_15525387.jpg


レンタルCDのコーナーに入ってすぐのところに大きく平置きしてあります
e0177509_14482091.jpg

ポップもすばらしいのを作っていただいて
カメラマン社長とワタシ、見た瞬間メチャクチャ感動してしまいました

披露宴を計画されているカップルにとって
BGM選びも結構悩まれるところですemoticon-0159-music.gif
バラバラなところから探すのは大変ですが
こういう企画を参考にしてもらって自分らしさをプラスされるといいですね



そして、隣のコーナーは
e0177509_1661452.jpg

「嵐」 でーーーす♪  まあ、なんと!!
ますます目に入りやすいじゃないですかぁemoticon-0115-inlove.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



そして事件は起きた・・・


他にも仕入れなど約1時間ほどで用を済ませて出ようとすると




駐車券がない!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0153-brokenheart.gif




車の中もバッグの中もあちこち探せど全く見えず・・・
しかたないのでインフォメーションに聞こうと思ったら
アルパーク北棟にはそのような気配はないのね~~~emoticon-0106-crying.gif
内線電話を見つけて問い合わせ

「すみませ~~ん、駐車券なくしたみたいなんですけど
 どうしたらいいですか?」

「駐車券紛失ボタンを押して2000円お支払いください
 後日駐車券が見つかって領収証と一緒に提示していただければ返金します」

「に、にせんえんですかぁ∑(*゚ェ゚*)」

おっしゃるとおり2000円払って駐車場から出ました
絶対出てこんし!! たっかい駐車場代だわemoticon-0164-cash.gif


こんなおバカなことをする人はほとんどいないとは思いますが
みなさま、くれぐれも駐車券は紛失されませんように・・・emoticon-0124-worried.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-11-19 16:27 x
えぇ!?
そんなにお高いんですか!
容赦ないだろうなとは思ってたけど、そこまでとは…
今度から駐車券持つだけでドキドキしてしまいそう(汗)
Commented by h-amuse at 2009-11-19 19:07
きゃらめるママさんへ

涙出そうになりましたよ~(ノ◇≦。)
いつも何気にバッグに突っ込んでは出るときにバッグ中探してるので
なくしちゃいけないと思って、バッグの外ポケットに入れたはずなのに
ナ~~~イ???
主人は次の予定もあってイライラしてるし
もうトホホでした
Commented by りんご at 2009-11-19 22:50 x
げー!二千円?高い!
私もよくカバンの中にぽいっと入れて、後で探したりします。
気分よく買い物しても二千円の駐車代じゃ
テンション下がりますよね。私も気をつけようっと。
Commented by h-amuse at 2009-11-20 00:07
りんごさんへ

ホ~ホッホ(; ;↓) ホンマにアホでした
買い物レシート見せたらもしかしてサービス?
なんて一瞬思ったのが間違いでした
電話越しに「後で清算できますから」って言われても
無いものは無い!!
悪魔が「誰かほかにも落としてくれる人がいるかも~」
と囁いたんだけど、神様はそんなことお見通しでした
これから気をつけます!!
by h-amuse | 2009-11-19 16:20 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧