" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フタバ図書ソフトピアとのコラボ企画

広島FMラジオパーソナリティー貢藤十六監修
アミューズプロデュースのウェディングソング
(各シーンに応じたオススメの曲)
のコーナーが、フタバ図書ソフトピアにできました
e0177509_1333784.jpg


まずはアルパーク北棟にある フタバ図書アルティ
e0177509_1333751.jpg


順次他の店舗にもコーナー設置の予定です

挙式を予定されているカップルの参考になると思いま~す(^_^)v




広島ブログ
↑ポチっとお願いします

アミューズのブログにも載ってます♪ ここ をクリックしてね
Commented by 乳子@おっぱいマシーン at 2009-11-18 15:55 x
すげー!(@@;
会社名も入ってる!

近所のフタバ図書にも行ってみます!
使われてる写真もいいね(笑)


しかし、ウェディングの予定がない・・・・。つーか、終わった・・・。
Commented by mako at 2009-11-18 16:26 x
すごいすごい!
ソレイユの中のフタバ図書にもあるかな?
今度のぞいてみます~
私もウェディングの予定はないけど(笑)
Commented by h-amuse at 2009-11-18 23:44
乳子のママ

フタバ図書さんの扱いにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノですわ
今日、中筋のMEGAと駅前のGIGAにも設置されたみたい
2ヶ月ぶりに店のブログも更新したから見に来てね♪

うふふ・・・・  もう一回披露宴する??
相手はこのまま? それとも・・・・

なんて言ったら旦那さんに怒られるね
かわいいお子もできたことだし!!
Commented by h-amuse at 2009-11-18 23:51
makoさんへ

今日、中筋のMEGAと駅前のGIGAにコーナーができました
近いうちに設置店舗も拡大の予定です
フタバ図書さんがすっごくいいコーナーに仕上げてくださって
かえってビックリしています
makoさんとこは子どもさんもちっちゃいし
まだまだ先の話ですね~~~

貢藤十六さん、めっちゃいい声なんですよ~
今度ラジオも聞いてみてください♪
Commented by やっちん at 2009-11-20 16:39 x
いやぁ~恥ずかしい・・・。

私、学生時代、近所のフタバさんで(しかもレンタル)でバイトしてたんですよ(笑) ビックリしてるだろ~な(笑)
今度、挨拶行かねば・・・^^;


Commented by h-amuse at 2009-11-20 19:19
やっちんへ

ふふ・・・ 「モデル業もしてるんです!」ってご挨拶したら??
29店舗で展開されるそうよ!

これも内助の功の賜物だね
サポートありがとう(@^▽^@)
by h-amuse | 2009-11-18 13:03 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧