" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

四川麻婆専家 『辣辣』 -LaLa-

今日のランチは

四川麻婆専家 『辣辣』 -LaLa-
e0177509_20482042.jpg


鷹野橋商店街の近くにあり、以前「麺屋 みのる」があった場所です
(この 「みのる」 のラーメンが大好きでした007.gif
            どこかで再開してないかなぁ。。。。)

注文したのは 四川式エビチリセットと
e0177509_2049061.jpg


ホルモン入り麻婆豆腐セット
e0177509_20495521.jpg


セットのスープは干しエビが入ってあっさりと優しい味

エビチリはケチャップ味でなく、ミンチが浅い色のソースで仕上げてあり
辛さもすごく控えてあります
これは初めてですね
一緒に出てくる唐辛子をかじりながら食べたけどおいしかった

麻婆豆腐も「ホルモン入り」に惹かれて頼みましたが
コロコロと入っていて、「相性いいんだ!」と納得

ランチは2時までだけど夜も同じセットを注文できるみたいです
単品も安くて、今度は夜行って見たいね・・・ と思いました
ウチへ帰るバス停が近いからお酒飲んでも大丈夫068.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




「ふるふる杏仁」  ・・・   って何??
気になって頼みました
e0177509_20563012.jpg

かわいい器に入って、スプーンも!!016.gif
杏仁豆腐、ナタデココ、クコの実、タピオカがミルクベースの中で泳いでました

やっぱり、また行きたい
by h-amuse | 2009-11-17 21:02 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧