" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ふれあいまつり

あは~、もう瞼が降りかけていますemoticon-0118-yawn.gif

土曜日は仕事で参加できなかったけど
日曜日はちょっと半強制的に休みをもらって
ふれあいまつりに出かけていきました

まずは最後の太鼓のリハーサル
e0177509_1103164.jpg

インフルエンザの心配があったけど、若者たちは元気に集まってくれました
よかった~
コレで1曲に集中できる?!

本番はやっぱり余裕もなく、下向かないように前を見つめていたら
「あんた~、よう緊張しとったの~」と後から言われました
そうか、笑顔は忘れとったわemoticon-0140-rofl.gif
普段からもっと真面目に練習せんといけんね


舞台のオープニングの後はみんなそれぞれ担当するところに


始まってしばらくは人の出足も鈍いなぁ~と思っていたら
なんと、くぅーさんがラテくんと遊びにきてくださいました
早速ブログ繋がりでwestさんのコーナーにご案内
e0177509_1105384.jpg

     これはwestさんたちのグループの作品 ↑

他にも手づくり品がいっぱい
e0177509_1144812.jpg


後で喫茶にも来てくださいました
くぅーさんありがとうemoticon-0115-inlove.gif

喫茶コーナーにはお花がいっぱい飾ってありました
e0177509_1194160.jpg

工作、野菜市、飲食コーナーなどもあって
野菜は結構早い時間に売り切れたみたいでした

毎年のことだけど、ほとんど持ち場を離れることがないから
なかなかゆっくり見て買い物して・・・というわけにはいきません
今年はとうとううどんも食べそびれてしまいました
でも肉まんやじゃこコロッケ、あん餅なんかつまんじゃって
(全然痩せる気配なく食べたけどね)

今年はお天気に恵まれてemoticon-0157-sun.gifよかったemoticon-0152-heart.gif
屋外テントの方は早くに売り切れ
喫茶もほぼ完売で押し売りや引き取りもなく無事終わりました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




まつりが終わって、夕方からワタシもスタジオへ!

ワタシの代わりに?出勤していたプッチですが
カメラマン社長に着せてもらった今日の服は先取りクリスマスでした

ところがこの洋服、ちょっとした拍子にフードが頭にはまります
まるで「赤いオオサンショウウオ」
プッチは前が見えなくて怪しい歩き方になるけど
見ている方は面白くて仕方ありません
e0177509_1265045.jpg


やっとフードをはずしてもらってホッ
e0177509_1275397.jpg






全国高校サッカー選手権 広島大会
切符を手にしたのは観音高校でした バンザーイemoticon-0123-party.gif
試合は録画してまだ見てないけど、ネット速報&元気丸でチェック
録画見ながら寝よう (何分もつかな?・・・笑)
今年もPKだなんて、両チームともさすがだわ
皆実高校の選手の皆さんもお疲れ様でした
Commented by くぅー at 2009-11-16 12:55 x
とても楽しかったです・・・・!
WESTさんにもお会い出来るなんて 感激でした!
音♪さんに会えず 残念!
喫茶のケーキも美味しかったし(飾ってあった焼き物の花器も素敵で) 外の屋台では 相当・・食べて帰りました(笑)
ラテくんは2階でも外でも いろんな方がなでてくれて 大満足だったようです(*^^)v
Commented by west at 2009-11-16 21:05 x
お疲れ様です。あれから仕事に行ったの~
もうほんと体には気をつけてね。
私もくぅーさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。hiroさんがいないと会えなかったからね~広島ブログ素敵~~
Commented by h-amuse at 2009-11-17 21:09
くぅーさんへ

ようこそ、山の上までお越しくださいました┏○ペコ
せっかく来てくださったので、westさんのとこに案内しなきゃぁ!と思ってね(@^▽^@)
会えてよかった♪

外の屋台もまだいっぱい食べ物があったでしょ
私が回ったときには結構片付けモードに入ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by h-amuse at 2009-11-17 21:14
westさんへ

月曜日は朝早くから撮影結構になったから
準備しなきゃいけなかったんよ。゚(PД`q。)゚。
で、さすがに昨日の夜は早く布団に入って高校サッカーの録画を見ながら
(途中半分寝ながら最後まで見たけど・・・)
結局いつもとあまり違わないくらいの時間になっちゃったよ(;^ω^)

くぅーさんが来てくださったから、すぐに案内したくてね!!
ホント、「広島ブログ万歳!」よね
活動範囲が広がったよ~~
by h-amuse | 2009-11-16 01:38 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧