" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ナイトウェディング

午前中から納品準備
お昼からはナイトウェディングの撮影でした
e0177509_0535141.jpg

e0177509_054457.jpg


毎年参加していた地元の公民館まつり
日曜日が主な行事なんだけど
前日にもイベントがあります
だけど今年は仕事のため参加できませんでしたemoticon-0106-crying.gif

ちなみにこんなコトやっています →
50mのロング巻き寿司
初回からずっと総括をやっていました
今年は参加できないためwestさんやTさんたちにお願いして準備だけ進めていました
(とはいえ、参加者の番号札を整理しようとして直前になって
 一式行方不明にしてしまった大バカ者ですemoticon-0101-sadsmile.gif

今年はインフルエンザもちらほら、学級閉鎖のクラスもあったりしますが
明日のまつりも予定通り行なわれそうです

朝一番はオープニングで太鼓の披露
(ちゃんと叩けるかしら・・・?)
あとは昨日(もう一昨日だ)焼いたケーキをつけて出す喫茶コーナーを担当

お天気の心配がないのでひと安心です


まつりの片付けが済んだら店に向かいます




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




明日は全国高校サッカー選手権広島県大会ですね
どっちも頑張って欲しいけど
やっぱり身近にいたカズヤのいる観音を応援します
(それにワタシとカメラマン社長の母校でもあるんで。。。)
by h-amuse | 2009-11-15 01:00 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧