" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ガットパルドの¥500パスタ

高校のママ友たちと委員会の仕事をして
今日は同じ学年ばかり和気藹々のメンバーよ041.gif
(仕事というより最初からおしゃべりメインだったなぁ)
ランチは il Gattopardo(ガットパルド) へ

期間限定で11月20日まで(毎週土日を除く)
ワンコインのパスタランチがいただける【ガットパルドの秋祭り】があります
e0177509_0341320.jpg


e0177509_052828.jpg

メインは魚介のラグー・トマトソース(イカ・エビ・アサリのミンチ入り)
e0177509_0352472.jpg

ボローニャ風ミートソースとどちらかが選べるようになっていました
今日は全員、魚介のラグー・トマトソースをチョイス

ラグーソースを知らなかったので調べてみたら
「煮込み料理の意味」とありました
ミートソースもこの中に含まれるらしいです
「魚のミートソースかぁ」なんて若干思いながら(でもおいしかったですよ)

ボリュームは少ないので
しっかり食べたかったら両方頼んでもいいかも・・・ くらいでした
なので、そのままエクセルシオール カフェへ
お茶して。。。しゃべって。。。 あっという間に夕方
時間がもっとあればいいのにね037.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by Meg-ing at 2009-11-13 21:37 x
ガットパルド・・・行かれたんですねっ
シェフと同級生なんです☆
パスタが500円なんて安いですねぇ~量も少ないとはいえ
私的には夜の料理・・・トリッパ(たぶんメニューにない?)とか鴨ねぎクロスティーニが大好きです!
ワインとよく合いますよん♪
また是非・・・行ってみてくださいませっ

Commented by h-amuse at 2009-11-13 23:38
Meg-ingさん こんばんは^^

そうなんですか!
チーズもおいしそうだったし
ワインといただいたら1本じゃ済まない気がするヾ(´▽`;)ゝ
好きな分野ですよ~♪

トリッパってハチノスなんですね
モツ系も鴨も大好きなのでとても興味あります(⌒~⌒)
ありがとうございま~す!!
by h-amuse | 2009-11-13 00:50 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧