" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨だろうと関係ないね

昨日のお客様です。。。
お昼ごろから057.gifがだんだん激しくなるとの天気予報でしたが
日程振り替えのきかない方だったのでそのまま決行!
和装は雨に当たらず撮影できました
e0177509_11333563.jpg

もみじがとてもキレイです
e0177509_11341371.jpg


ドレスにチェンジしてお支度する間にかなりの057.gif
ロケには雨でも大丈夫な場所をチョイス
e0177509_11364842.jpg


そして、お二人の希望だったドリミネーションでの撮影
衣裳のままなら絶対無理だったのですが
ウェルカムポスター用にお二人の洋服での撮影だったので
雨対策をして・・・
 カメラにはラップ、撮影スタッフは合羽
 大きな傘に柄の部分を物干し竿で延長してお二人の背景にかぶらないよう細工

撮影してきました
もちろんワタシのカメラでブログ用に撮ることはできなかったよ~042.gif
057.gifのおかげで他に人もなく(当たり前か)スムーズに終わりました


ドリミネーションは写真がないので、スタジオにあるツリーでも072.gif
e0177509_11472846.jpg

プッチのドリミネーション撮影しにいかないきゃね!!001.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-11-11 11:48 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧