" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ

午前中に太鼓の追っかけして
とりあえず店まで行ってちょこっと作業して
お昼から ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ に行ってきました
e0177509_9383052.jpg

中では写真撮れなかったのでこの1枚しかない・・・


近くの道路も離合するのにやっとこさの状態で
駐車場もひっきりなしに車が出入りして大盛況でしたね
人の多さに圧倒されてばかりでした

一回りしてみたら
残念ながら花かんざしさんとゆきりんさんのぜんざいは完売007.gif
この時間じゃしゃあないね
またまた音♪さんにも会えたし、知ってる顔に会えるとホッとする016.gif

沖原園芸さんでオリーブとブルーベリーの苗をいただいてきました
披露宴で新郎新婦からご両親に贈られたりするので
我が家でも育ててみます (枯らさないように・・・)



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




新しい県知事さんが決まりましたね
今回の投票率も低く、県民の関心が薄い中
それでも決まった以上は責任を持って全うして欲しいと思います

そして南区では県議の補欠選がありました
当選された方の講演会事務所が発行したPRパンフ用の写真を
ウチで撮ってくださいました
当選が決まって良かったです
これから、しっかり頑張ってください
Commented by きゃらめるママ at 2009-11-09 12:14 x
私も行ってきましたよ~♪
去年、車が大渋滞でえらい目にあったので、今年は朝一で。
どれもこれもかわいくて目移りしちゃいました。
たくさんのブロガーさんがいらっしゃったみたいですが、
ぷりんを連れてないと、私はわからないですね(笑)
Commented by h-amuse at 2009-11-10 00:37
きゃらめるママさん

たぶん人出が多いだろうと思って逆に遅めに予定してたんですが
それでも多かったですね(笑)
もしかして!と思って名刺代わりにプッチも連れて行ったんだけど
あの雰囲気に、入り口で同伴OKか確認しました
(許してもらえてホッ♪です)
私は「控えめ&人見知り」要素満載なので??
オフ会で名刺交換できた方とも再度のご挨拶もできず
またの機会に・・・となりました(泣)
きゃらめるママさんともお会いしたいですね~~~
もちろんぷりんちゃんも一緒に!!
わんこ同士は犬見知りがどうなることか(^ ^;)
Commented at 2009-11-10 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2009-11-10 11:26
鍵コメさま

早くに行かれてたんですよね
後のランチもおいしそうでした(@^▽^@)
ほとんどの方のお顔がわからないので、名札着用で歩きたかったくらいです

さてさて、お誘いくださってありがとうございます┏○ペコ
楽しそうで行きたかったのですが
当日は他に食事つきの総会が重なってしまいました
気持ち的には総会よりそっちが絶対いいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント残念です
by h-amuse | 2009-11-09 12:03 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧