" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マロニエのシュークリームと盲導犬チョコレート

カメラマン社長の友人Kさんがおみやげに持ってきてくださいました
e0177509_23493696.jpg

パティスリーマロニエのシュークリームです
Kさんとお話ししながらいただくのに
プッチもかなりカスタードクリームをもらったんだとか042.gif
ワタシはまだなのでこれからいただこうかしら???
(こんな夜遅くなって? 明日の方がいいけど一晩冷蔵庫に置くのも・・・)




それとは別に
ずっとお付き合いのあるホテルの副支配人さんから
今年もちょっとだけ付き合った 井上わこさんの盲導犬キャンペーン「クリスマスチョコレート」
e0177509_23535359.jpg

あまりたくさんは付き合えなかったけど
少しでも盲導犬が活躍できる環境になれば良いと思います
ワタシの近所に2件、盲導犬ユーザーがいます
生活に欠かせないパートナーです
まだまだ、必要とされるだけの数が足りないみたいです



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-11-06 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧