" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

比治山まで散歩

日中、時間がとれたので比治山まで散歩
e0177509_2331458.jpg

目的は
現代美術館開館20 周年記念特別展  荒木経惟 広島ノ顔
を見に行くため

今日は文化の日で全館無料
e0177509_2336510.jpg

プッチは当然入れないから交代で観覧
カメラマン社長が見に行っている間
ワタシとプッチは隣のお寺におばあちゃんのお墓参り

まだ、お墓周りの掃除も終わらないうちにカメラマン社長は見終わったようで
お寺で合流。先にお昼食べようかということになったけど
他に比治山写生大会もあったし、観覧無料とあって人が多くて
結構ベンチもいっぱい

ちょうどお寺の休憩所を見っけ
景色もよく (ちょっとお線香臭いところを除けば・・・笑)
行きがけに買っていったアロフトのパンでお昼ご飯
e0177509_23404758.jpg

コーヒーだけはポットに入れて持っていってたのだ!



それからワタシは観覧へ
お知り合いの家族や、夏のイベントに参加してくださったお客様を見つけて
世の中狭いもんだ! と改めて思うコト。。。
普通の人の、普通の表情を引き出すアラーキーの感性に改めて感心
撮影のときも見学に行ったけど、勉強になります!!(カメラマン社長が!!!)




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




ワタシを待っている間のプッチ
e0177509_2348727.jpg



そして帰り道、落ち葉がいっぱい散っていたので
e0177509_23494961.jpg

Commented by kankuuan at 2009-11-04 09:24
比治山の公園、よく行っていました。
「プッチ」ちゃんが写っている風景、見覚えがあります♪
落ち葉、、秋ですね。寒いはずです。
(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2009-11-05 00:04
kankuuanさん、今朝は特に寒かったですね(/(エ)\)
街並みの街路樹も一気に紅葉していました
昨日は写生大会もあったので
しっかり秋の装いが描けたのではないかと思います
持っていった温かいコーヒーがおいしかったです
いつもは車でロケにサッと行くぐらいですが
たまには散歩してくるのもいいコースですね♪
Commented by くぅー at 2009-11-06 13:07 x
比治山公園の 猫ちゃん
プッチちゃんに近づいてくれるのですね!!!\(◎o◎)/
わたしもこの場所が好きで
たまに行くのですが ラテくんには近づいてくれません・・・
いいなぁ。。プッチちゃん♪
Commented by h-amuse at 2009-11-07 00:04
くぅーさんへ

私もこの現場は見ていないから
どういう状態だったのかよくわからないけど
プッチにしては珍しいショットです
だいたい弱いものには強く出ていくし、強いものには近づかないから・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
よっぽどフレンドリーな猫ちゃんだったんかなぁ???
by h-amuse | 2009-11-03 23:49 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧