" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前日アレンジの晩ご飯

今日は真面目に?仕事したせいか、夕方気がつくと写真が何もない008.gif




昨日に引き続きの晩ご飯です

夕べの残り物をアレンジ
e0177509_23482660.jpg

小ジャガの焼き芋は肉じゃがに
ジャガイモの量が少なかったので、少し追加
だけど昨日のジャガイモは皮付きのまま半分にして調理

冷蔵庫にあったホルモンでおみそ汁
ホルモン、大根(大根葉も)、人参、タマネギ、こんにゃく、シメジ、ネギ

エビとカリフラワーの明太子マヨ
今日新たに買った食材はエビだけ!、しかもエビはポイント10倍だった
ラッキー016.gif

ラディッシュの即席漬け
ラディッシュに塩、昆布茶、輪切り唐辛子、隠し味に米酢
e0177509_23553338.jpg


スーパーの半額総菜が勢揃いの日もあるんだけど
今日は料理した気がするなぁ(笑)




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




こんな “きのこの山" 見つけました
e0177509_01166.jpg

残念ながらプッチのオヤツには無理だね・・・011.gif
by h-amuse | 2009-11-02 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧