" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日もプッチです

e0177509_2338349.jpg

今日もお母さんはずっとPCに向かっているよ
アタシが膝の上に乗っても、動くたびに降ろされてしまうし
あんまり遊んでくれなくてつまんない・・・




あっかんべー!!
e0177509_23384812.jpg

仕方ないからおやつでも食べよemoticon-0152-heart.gif
e0177509_23385852.jpg




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


ブログに来てくださったミナサマ
ポチしてくださったミナサマ

どうもありがとうございます

落ち着いたらまたお邪魔します
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
Commented by りんご at 2009-10-28 22:48 x
プッチちゃんへ
お母さん、お仕事いそがしいんだね。
どんなに疲れても
可愛いプッチちゃんにきっと癒されているでしょうね。
↓↑ちょこっと出てる舌が可愛いね♪
Commented by h-amuse at 2009-10-28 23:43
りんごさんへ・・・  プッチです!
アタシへコメントあざぁ~っす♪
ええ、これでもアタシ、店の看板娘でアイドルですから!!
今日も和装の新郎新婦に抱っこされて1カット撮ったワ
ノーギャラでもオヤツちらつかされたらすぐその気になっちゃうの

ちょこっとでてしまうベロ
「何か食べたい」願望が強すぎて収まりきらないんかなぁ・・・ヽ(^◇^*)/
by h-amuse | 2009-10-27 23:45 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧