" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチです

e0177509_23283237.jpg

プッチです

お母さんはお尻に火が点いたのがボーボー燃えてて
必死の形相で何かやっています
アタシもあまり相手してくれません

ブログのコメント返信も、訪問&ポチも
ココ何日かできなのではないかと思われます

お母さんに代わって
アタシがスミマセンのポーズとります
e0177509_23323126.jpg

あら、 違ったかしら・・・?




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by のんの at 2009-10-27 12:39 x
いやぁ~ん☆
めっちゃ可愛い(●^o^●)
お目目クリクリさせてぺろって舌出してこのポーズとられたら胸キュンですね(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2009-10-28 21:34
のんのさん 返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
子どもたちは大きくなりすぎてかわいさの欠片も無くなっちゃったけど
プッチは全身で愛情表現してくれるから癒されますっ☆
怒られるようなことしても、こんなにされたら怒れなくなることもしばしば・・・
ちっちゃくてもおっきな存在よね♪
by h-amuse | 2009-10-26 23:33 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧