" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

kUSHI BAR KOMACHI

今日はウェディングパーティーもありましてそろそろ瞼が降りてきそうです

昨日のことになりますが
午前中は芋掘りに出かけ、昼過ぎに帰ってからスタジオでの撮影もあり
その後、お店の出張撮影に出かけました

場所は小町ですが、並木通りから地蔵通りに入る平和大通り沿いにある
kUSHI BAR KOMACHIです
まだプレオープン的な感じで
口コミか、たまたま通りがかって入ってこられるお客様がいらっしゃるくらいのお店です
これからの販促用にメニューや店内の様子を撮影しました

串揚げ、串カツをメインにおつまみなどを取りそろえたバーです
店内はソファーでゆったりと、落ち着いた雰囲気で過ごせそうです
窓際はカップルシートになっていて、なかなかいい感じ・・・

フロアーは30人くらいのパーティーができます
奥にVIPルームがあったり
トイレも「ほぉ~!」(お見せできないのが残念!!)
また、ご紹介できるようになったらお知らせしますね



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



e0177509_2353055.jpg

撮影が終わってからお料理をスタッフの皆さんにご馳走していただきました
なかなか撮影してもご馳走してくださる機会は少ないので
嬉しかったですね
by h-amuse | 2009-10-25 23:53 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧