" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

第11回 手づくりフェアin広島

今日もオーディション用の撮影などありましたが
仕事の途中サボって合間を縫って、第11回 手づくりフェアin広島 に行ってきました
もちろん目的は くぅーさんのブース
午前中なら makoさんにも会えるかな!と思ってチャリでエッサエッサと・・・
e0177509_23415067.jpg

着いたときにはちょうど広瀬光治さんのイベントが始まる頃で
残念ながらそちらをゆっくり見る時間はなく
司会の村上ゆみえさんを横目で見ながらサッと一回り
(彼女もアクセサリーとか作られるんですよね、
 詳しいことを知らなくてすみません
 国光かよ子さんが彼女に作り方教えてもらったと言われていました)

e0177509_23465669.jpg

くぅーさんのところは人集りもいっぱいで
ちょっと圧倒されながらも、とりあえずご挨拶できました
プッチの衣裳もまたひとつ増え
かわいい小物もゲット
e0177509_23484866.jpg

やっぱりこういうところは慌てて行っちゃダメですね
後ろ髪引かれる思いで店まで帰りました

帰ってから袋を開けて思わずニコッemoticon-0115-inlove.gif
包んであったプチプチが・・・emoticon-0152-heart.gif
e0177509_23525284.jpg

荷物のやりとりでプチプチはしょっちゅう目にするものの
こんなかわいいプチプチは初めて見ました
そのままお取り置きですemoticon-0140-rofl.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by りんご at 2009-10-24 00:33 x
わぁ~、ニアミスですね!
いや、気づかずすれ違ってるかも。
私もその時間に会場にいましたよ。
私もmakoさんに会いに行きました。
私が行ったときは、そのカメさんがまだあったので
私の方がちょっと先かも。
h-amuseさんに会う日も近いかも?
Commented by macoo_s at 2009-10-24 07:01
昨日はお会いできてうれしかったです♪
そうそう、りんごさんがちょっと前に来られて、次にamuseさんで。。
緊張してちゃんとしゃべれずスミマセンでした(^^;
アドバイスもありがとうございました♪
そういう生の声がとっても参考になります。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by h-amuse at 2009-10-25 00:09
りんごさんへ

ホント、ニアミスだったんですね(⌒▽⌒;) 
りんごさんにもmocoちゃんにも
そう遠くないうちにお会いできそうな気がします~♪
横に幅の広いおばちゃんがいたら、きっとそうです(^ー^* )フフ♪
Commented by h-amuse at 2009-10-25 00:18
macoo sさんへ

怪しいおばちゃんが近づいてゴメンナサイね
私はそこにいらっしゃるのを知っていても
こちらが名乗らなければどこの誰だか判らないですもんね
ブログ始めてから、お顔がわからなくてもコメントの行き来をしていると
こういうイベントとかあればお会いしたいなぁと思ってしまうのです
これからもよろしくお願いします♪

カメさん、かわいいよ~
Commented by くぅー at 2009-10-26 13:09 x
お忙しいなか ありがとうございました!
甘い差し入れ感激でした
前の日夜中の3時まで縫っていたので
甘味は体に染みました♪(*^^)v

広瀬光治さんの着ていたニットがとてもとても キラキラしていて
遠くからでも反射で 輝いていたのですよー!\(◎o◎)
Commented by h-amuse at 2009-10-26 23:21
くぅーさんへ
前日(もう当日だね)3時ですかぁ~!
しかもそこから3レンチャン、本当にお疲れ様でした
お天気ももってよかったね
ほんのひと口でしたが、喜んでもらえて何よりです♪
広瀬浩治さんもやっぱり見て帰りたかったワ。+゚(pωq)゚+。
by h-amuse | 2009-10-23 23:55 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧