" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ミスドで飲茶

甘いものやチョコレート、ドーナツの大好きな次男が一人暮らしを始めてから
ミスド通いがめっきり減ってしまいました
久しぶりにお昼をミスドで・・・
(実は気になっていたおそば屋さんが定休日で行けなかった・・・)

最近CMで見た飲茶のセット
e0177509_2331337.jpg

コレにホットコーヒーにしました

カメラマン社長は
e0177509_233239.jpg

パオはモチモチッとして、特にチャーシューパオはお気に入りでした
たまにはミスドの飲茶もいいね




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




昨日の昼過ぎから首が回らず(資金繰りのせいか?)
肩から背中が痛い

もしかして寝違い?

時間と共に痛みが増して、夕べは枕を外して寝た
まだ今日は違和感がある

でも、そんなことは言ってられない
今月はワタシにとって一番忙しい月
(いつもギリギリに決算整理するもんだから)


ブログどころじゃない日が近づいてくる。。。
Commented by 乳子@おっぱいマシーン at 2009-10-20 12:11 x
お疲れ様です!

今年もこの月がやってきましたね・・・。
今回は何もお手伝いできず、ごめんなさい。

私も眠れぬ夜が続いてます(←意味が違うか)

10月は誕生日もあるし、気候もいいし、ご飯はおいしくなる秋なのに、現実は超ハードな月ですもんね。

夜は気温も下がります。どうぞお風邪など召されないように。
深夜頑張ってお仕事されることがあれば、乳子を思い出してください。私も乳だして頑張ってます(こんなの励みにならないか・笑)


では、また~!
Commented by h-amuse at 2009-10-20 16:54
乳子@おっぱいマシーンちゃん

アハハ、貯蓄型?の自分がいけないのよ~~~ん
自業自得ってやつです
やっとお尻が燃え始めたから頑張ります!!

乳子は大きくなってるかなぁ
そろそろ外出許可が取れたらパパ似のかわいい顔を見せてくださいな♪
子守はなんぼでも引き受けまっせ( ^∀^ )
Commented by kankuuan at 2009-10-20 18:30
飲茶セット、美味しそうですね。お昼は近くに美味しそうなお店がいくらでもおありのようで、羨ましい限りです。美味しいものをたっぷり召し上がって、今月を乗り切ってくださいませ♪
Commented by h-amuse at 2009-10-21 00:12
kankuuanさん ありがとうございます^^

久しぶりのミスドでしたけど、食べること=元気の基 だと思っていますので
何でもおいしくいただきます
ただ、カロリーオーバーを自制できなくて情けないところではあるんですけど・・・σ(^_^;)
by h-amuse | 2009-10-19 23:41 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧