" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ブログメンテナンス中

e0177509_23474288.jpg

あらあら、困ったことに・・・
ワタシは他にブログランキングにも登録していないし
広ブロを通じて、他のブロガーさん訪問しているから
ここがダメだと。。。emoticon-0107-sweating.gif

 現在サーバー障害による緊急メンテナンスを行っております。
 復旧には時間がかかることが予想され、月曜日までかかる可能性があります。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


月曜日までかかる可能性・・・・   どうしましょうかねぇ



e0177509_23514842.jpg

ドレスは撮りそびれてしまったemoticon-0101-sadsmile.gif
縮景園では他の撮影講習会の方たちもいらっしゃって
お二人が格好の被写体になる場面もありましたemoticon-0100-smile.gif


お昼過ぎには前撮りも終わり、ギリギリに駆け込んだ赤とんぼさん
e0177509_23545946.jpg

お好み焼き(シソ入り)と、鶏つけめん(大盛り)

昼営業終わりでもあり、久しぶりに奥さんとお話しもできて
食後のコーヒーをサービスしてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by west at 2009-10-16 07:32 x
広島ブログ困ったよね~
私もこれに頼っていたのでみんなのブログをみれなくてとっても残念。
楽しみが半減よ~早く復旧してほしいよね~
Commented by むねちゃん at 2009-10-16 08:15 x
メンテナンス、思ったより早く終わったみたいで良かったです^^
私は、あし@ をつけてるけど、ほぼ(95%ぐらい)広島ブログに頼ってるから、月曜までどうしようかと思っちゃった(+_+)  もし次にこんな事があったら困るので、 h-amuse さんのリンクつけさせてもらおうと思います。いいですかぁ?
Commented by h-amuse at 2009-10-16 10:12
westさん おはよう^^

とりあえず復旧はしたみたいだけど
更新記事のエントリーが反映されていないから
もう少し時間がかかるんかなぁ?
ま、訪問できるようになっただけ良しとしましょ!!
Commented by h-amuse at 2009-10-16 10:15
むねちゃん おはようございます^^

こちらこそ、リンク貼ってもらえると嬉しいです(o^―^o)
私もリンク先の修正をしようと思いつつ、まだ、実行に移せていません
なるべく近いうちにと思っています
むねちゃんとこもリンク貼らせてくださいね~
Commented by あんこや at 2009-10-17 08:07 x
コメントありがとうございました。
ところで、赤とんぼさんって
千田?竹屋?のお好み焼き屋さんですか?
あんこやさんとこも
親しくさせてもらってます。
息子君がウチのお兄ちゃんと同級生なのでして・・
色んなことろで繋がるモンですね(ニコニコ)
Commented by h-amuse at 2009-10-18 10:58
あんこやさん コメントありがとうございます

そうです! あの「赤とんぼ」さんです
お兄ちゃん、部活つながりでもあるんですよね♪
以前、あんこを分けてもらったことがあるんですが
それってあんこやさんのだったのかしら??
Commented by あんこや at 2009-10-19 08:28 x
うわわわわ~~!
そうです。福田さんとこで「あんこ」売ってもらっています。
いや~びっくり
因みに今日伺う予定なんですよ
Commented by h-amuse at 2009-10-19 10:53
あんこやさんへ

え~! そうなんですか?
「おススメのあんこがあるから」といただいて、本当においしかったです
どこでご縁があるかわからないものですね
これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコ
by h-amuse | 2009-10-15 23:57 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧