" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スタッフォードシャーブルテリアくんも一緒に

お天気が少し心配でしたが、前撮りを決行しました
朝、小さな雨粒が振りかけてのスタートが
晴れ男の新郎さんパワーのおかげか、和装のときはしっかり日差しもあって
和傘にくっきり紅葉模様の撮影もできました
e0177509_23485140.jpg


今日はお供にスタッフォードシャーブルテリアくん
和装、縮景園ロケには同行できなかったけど、ドレス撮影は一緒でした
生後6ヶ月で12キロ、成犬になると18キロくらいになるんですって

チワワにしては育ちすぎのプッチですが、それでも3キロちょっとしかないので
随分大きく重たく感じました
でも、とってもいい子で人なつっこくておとなしく
ワンコとは思えない子どものような声を出したりして、かわいかったです001.gif

プッチとも対面してみたんだけど
犬見知りのプッチは逃げるか、威嚇するかで
全然フレンドリーな態度になりませんでした008.gif

スタッフォードシャーブルテリアくん、撮影にもずっと付き合ってくれたし
慣れない場所でくたびれただろうね
また、新郎新婦と一緒に遊びに来てね♪




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



夜は久しぶりに太鼓の練習に行ってきました
本当に久しぶりだったので、写真を撮る暇もなく
かなりまじめに練習しました

締太鼓だから、宮太鼓ほどには疲れないはずだけど
すでに二の腕がだるいです
明日は立派な筋肉痛になりそうです
   あしたよ!  ア・シ・タ
   3日後じゃないよ!!
Commented by 歌暮 at 2009-10-15 00:20 x
今日は、ありがとうございました。
撮影中は天気がもってよかったです。

追伸
歌暮くんは、ブルテリアではなく、スタッフォードシャーブルテリアという犬種で見た目も全然違うので、あしからず。
Commented by h-amuse at 2009-10-15 08:58
歌暮さん 昨日はお疲れ様でした

ドレスロケも雨を避けることができて、これも新郎さんパワーでしょうか!!
また、打合せに来られるのを楽しみにしています♪

歌暮くんの犬種、間違えててゴメンナサイ┏○ペコ
「何とか・・・テリア」から「「何とかブルテリア」までたどり着いたものの
言葉が足らないと全然変わってしまいますよね、スミマセン。。。
訂正しましたのでお許しください
by h-amuse | 2009-10-14 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧