" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

町民グラウンドゴルフ大会

毎年体育の日に開催される町民グラウンド大会がありました
今年で13回目
ワタシは役員なので参加ではなくお手伝いでした

小学生から85歳の高齢者まで3世代揃っての地域行事で
参加15チームで3ラウンドをまわります
e0177509_23465940.jpg

朝は寒かったのが、プレーが始まってからは暑いくらいのいいお天気
冷水器で作った麦茶がよく出ました
e0177509_23483719.jpg

ラウンド毎に集計して
e0177509_23492833.jpg

トータルで賞が決まりました

中には3つもホールインワンを出した小学生の女の子もいました
小・中学校の校長先生を始めとする先生方も参加してくださり
ワタシたちの地域では欠かせない行事のひとつになっています




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします




昨日三男が「遅くなったけど誕生日おめでとう」・・・と
当日は気がつかなかったけど
ふと思い出したと言っていました
そして今日
e0177509_23553559.jpg

コレを買ってくれました
さっきコーヒーを入れて三男といただきました
気持ちが嬉しかったです
Commented by くぅー at 2009-10-13 14:01 x
こちら 隠れ家の山の中の団地は
グラウンドゴルフが盛んのようで 年に2回 大会があります!
昨年と今年と 町内役員なので プレーしたのですが・・・面白い!
子供も高齢者も出来るのが良いですね

三男くん、優しい・・・・ほろり・・・
一緒に食べるケーキと時間が最高のプレゼントですね
Commented by h-amuse at 2009-10-14 00:06
くぅーさん グラウンドゴルフも奥が深いですよね
初心者でもルールが解り易いし、子どもも一緒にできる
だけど、毎日のように練習されている高齢者の皆さんはスゴイです
パーは当たり前、ホールインワンの数を競ったり
私たちとは次元が全然違います
こういう楽しみがあると生き甲斐になりますねぇ~

三男が「プレゼントに何がいい?」と聞くので
「別に何も要らんけどお酒も好きじゃし、たまには甘いものも欲しいときがあるね」
と答えたら
「お酒は(未成年じゃ)買えんけえ、ケーキにしようか」と・・・
たまにはいいですねo(*^▽^*)o~♪
by h-amuse | 2009-10-12 23:56 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧