" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

インド料理 ガネーシュ 鷹野橋店

今日もウェディングパーティーが済み
超遅いランチになりました
この時間で開いているところ・・・

インド料理 ガネーシュ 鷹野橋店 に行ってきました
e0177509_23471516.jpg

ランチメニューではなかったのですが
e0177509_2350711.jpg

ミモラセット 1200円
サラダ・パパド・チキンタンドリー1pc・チキンカレー・ナン1種
(ナンはメニューの中から好きなものを選べて
 プラス100円でソフトドリンクが付き
 さらにプラス100円でメニューから好きなカレーが選べるセットです)

こちらにしました

ワタシが選んだのは
シーフードミックスカレー((海老・イカ・あさりの入ったカレー、辛さ8)
ナン バダミ (アーモンドスライスをトッピングしたナン)
ラッシー
e0177509_23523721.jpg


他には
マトンサグ(ほうれん草とマトンのカレー、辛さ7)
ナン ガーリック(ガーリックをトッピングしたナン)
ジンジャーエール
e0177509_2354089.jpg


チキンカレー(辛さ7)
ナン スイートロガニ(ココナッツをトッピングしたナン)
ラッシー
e0177509_23545088.jpg


e0177509_2355616.jpg

お店の中は雰囲気も音楽もまるでインド
(って、行ったことないんですけど~ イメージ、イメージ!!)
みんなで3種類のカレーを分けていただきました

辛いけどおいしいカレーで、ナンのボリュームもすごくて
前に行ったときは、ナンを持ち帰りにしてもらったんだけど
今日は若い衆に手伝ってもらいました
たまにすっごく食べたくなるお店のひとつです



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by いのたか at 2009-10-12 10:18 x
この店の前を通るたびに気になっています
徳山店には行ったことあるんですけどねー
Commented by h-amuse at 2009-10-13 00:11
いのたかさん こんばんは^^

徳山店には行かれたんですね
私はここしか知りませんが、家では作れないタイプのカレーなので
すっごく食べたくなるときがあります
何日か前に行ったら満席で入れず、今回リベンジになりました
3つとも結構辛く注文したから、「失敗したかな?」と思ったのですが
辛いと言いつつ、体の中から暑くなるのを感じながら
みんなで完食しました
まだ、テイクアウトはしたことないんですけど
どうなんですかね~?・・・
by h-amuse | 2009-10-11 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧