" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ホテルプロヴァンスの「秋祭り」  でした

台風の影響で風がだんだん強くなる中
ホテルプロヴァンスの「秋祭り」に行ってきました
私たちのアイドルくん、着いて早々にバルーンアートのお兄さんから
アンパンマンの風船をプレゼントしてもらいました
e0177509_0403340.jpg


このイベントはチケット制になっていて
屋台やそれぞれのコーナーで料理や飲み物をチケット○○円分と交換します
e0177509_0425181.jpg

テーブルの上はこのように・・・


韓国伝統芸能の「アイゴチング」
e0177509_0435236.jpg


「綾西神楽団」
e0177509_0442823.jpg

アイドルくん、2歳にして神楽に釘付けでした
(近くで見ると怖いから、ちょっと遠目でね!)

3ヶ月になったばかりのアイドルくんの妹も一緒
e0177509_0463422.jpg

ああ~ん、かわいいわぁ~emoticon-0111-blush.gif
抱っこしてたらずっといい子でいつの間にか寝てるし
娘がいたらこんなんだろうなぁ・・・と、羨ましかったですよemoticon-0136-giggle.gif


出し物の後はビンゴ大会があって
ワタシは初っぱなから窓が開いて幸先良いスタート
その後も順調に開いて早くリーチがいっぱいになるものの・・・
e0177509_051375.jpg

結局ビンゴにならずemoticon-0106-crying.gif   残念!!
一緒に行ったメンバー
ワインが当たったり、ビールの詰め合わせが当たったり
それぞれにおみやげができて良かったemoticon-0102-bigsmile.gif
あれだけ開いてもビンゴにならないとは
今日の代わりになんか当たるかなぁ
宝くじでも買ってみようか・・・?




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by りんご at 2009-10-08 09:03 x
楽しそうなイベントですね。
リーチ、5つもあるじゃないですか?!
それでもビンゴにならなかったんだ・・・。
Commented by h-amuse at 2009-10-08 17:49
りんごさん こんにちは^^

ホテルの外にも屋台が出してあって
風が強くなる中大丈夫かな?と余計な心配もしましたが
最後まで無事だったようです

ビンゴゲーム、私にしては珍しく早くからリーチになって
「あとひとつ!」 ・・・ だったのに
終わってみればいっぱい開いたカード!になっちゃったよ(泣)
この運はどこに繋がっていくんかなぁ(笑)
Commented by west at 2009-10-08 22:07 x
こんなにリーチになっても当たらなかったの~
残念!!
食べて楽し、見て楽し、ビンゴも楽しでよかったね^^
Commented by 音♪ at 2009-10-09 00:15 x
永遠の30歳、お誕生日おめでとう♪
また一年元気に楽しい日々を過ごせますように(^。-)-☆
Commented by h-amuse at 2009-10-09 00:20
westさん そーなんよ!

ふつう早いタイミングでダブルとかトリプルリーチだったら
なんか商品にありつけるよね
まあ、期待大だったけど残年でしたわ
ビンゴで上位入賞したことない記録を更新しちゃった(笑)
Commented by h-amuse at 2009-10-09 00:24
音♪さん ありがとう<(_ _)>

そうか!ワタシまだ30歳だったんだ!!
ムスコの存在は消しておこう(* ̄0 ̄*)ノ !!
元気が取柄なんで、このまんま突っ走ろうと思いま~~す
p(#^▽゜)q ファイトッ
by h-amuse | 2009-10-08 00:56 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧