" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

旬遊 vol.26

e0177509_2351174.jpg

気になっていた旬遊vol.26(9月30日号)をやっと手に入れました

そもそも KCLCセラピー犬訪問記~広島で働く犬じゃけん~ の記事を読んだときに
買ってみたいと思ったのですが

コチラにも・・・ 
e0177509_23514415.jpg

徳永真紀ちゃんも取材されてるって聞いてたし

そうしたら、よくお邪魔するブロがーさんたちの記事に載っているお店があったり
e0177509_23511777.jpg

行ったことはないけど、ここなんだ~
同じビルで行きつけのところ(カメラマン社長が)も。。。

プッチはほとんど行けていないワンコ連れOKの場所があったり
e0177509_23512962.jpg


ワタシにとっては内容てんこ盛りの特集でした



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




まだ、中身がゆっくり読めていないけど・・・    ね
Commented by いのたか at 2009-10-07 08:15 x
BARウスケボーいい店ですよー
マスターも気さくだし
私ちょくちょく(最近ご無沙汰ですが)利用させていただいてます
Commented by h-amuse at 2009-10-07 14:22
いのたかさん こんにちは^^

なかなかBARに行く機会もないのですが
Bar Komatsu とか Bar Slaintheva(スランジーバ) あたりに
連れて行ってもらいます

ウスケボさんも、ちょこちょこ名前が出てくるので気になってました
要チェックです
Commented by あいこ at 2009-10-08 23:28 x
こんばんわ~!
旬遊だ~~!!
KCLCのブログを見てくださったんですね~!
ありがとうございます(*^▽^*)
紹介もしてくださりありがとうございますm(_ _ )m

うわっ。。。
そういえば、私ったら恥ずかしいかも?(;´▽`A``
そこんとこはスルーしてください(笑)
Commented by h-amuse at 2009-10-09 00:41
あいこさん こんばんは^^

あいこさん→KCLCで興味がありました
同じチワワなのにてんくんはしっかりしてて
プッチはセラピー犬にはなれんわ~
と溜め息着いてます
まりもちゃんもこのはちゃんもかわいくて
いつもお邪魔するのが楽しみです♪

「そこんとこはスルー」・・・ズバリじゃヤバイかもと思って
ちょっと回り道しました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by h-amuse | 2009-10-06 23:58 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧