" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

夕方からフタバ図書が主催する映画試写会
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
の撮影に、バルト11まで行ってきました
e0177509_23541994.jpg

今回撮影した試写会の様子は、店内掲示されるそうです
e0177509_2354383.jpg

撮影はあるけど、映画も見られるのでラッキーでした
10月2日にDVD&ブルーレイリリースだったんですね

犬だって家族だし、いろいろ考えさせられることもあって
最後まで責任もって飼わなきゃ! と改めて考えさせられました

それにしてもマーリーはでっかい!!
かわいいけどね。。。
プッチが小型犬でよかったわ
(チワワにしてはビッグサイズだけど・・・)


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



そして、ちょっとおバカなところもあるプッチ
e0177509_23551333.jpg

Commented by くぅー at 2009-10-06 15:30 x
ぬいぐるみのマーリーちゃんも 大きい!!ですね

うちのラテくんも おバカだけど・・・うん そこが憎めない^m^
Commented by h-amuse at 2009-10-07 00:12
くぅーさん こんばんは^^

ぬいぐるみのマーリーちゃんがでっかくて、子どもたちの大人気でした
3枚目の写真にちっちゃい子が寄りかかってるの・・・
なんとなくわかるかなぁ?
そのあと、小学校中学年くらいの男の子もずっと遊んでたよ♪

プッチは。。。(ラテくんはどうだろ?)
賢いのか、おバカなのかよくわからないところがまたカワイイんよね
Commented by しあら at 2009-10-08 22:42 x
はじめまして!
可愛いプッチちゃんに見入ってしまいました。

ワンちゃんを飼ってみたいんですけど
留守がちだし何だか踏ん切りがつかなくて
いまだに我が家には人間しかおりません。

娘がチワワがいいな~と言っていたので
「チワワを飼う本」まで買ったというのに(笑)
私はチワワはガサツな我が家には合わないかもと思います。
踏みつぶしてしまわないか心配です。
想像の世界ですが・・・。

癒されるんでしょうね。ワンちゃん…。
Commented by h-amuse at 2009-10-09 00:35
しあらさん コメントありがとうございます^^

私、初めましてのご挨拶もしなければ
息子さんの誕生日だったのに「おめでとうございます」も忘れてしまっていて
本当にゴメンナサイ<(_ _)>

我が家はおじいちゃん、お父さん、息子3人のオトコばっかり家族です
おじちゃんが動物嫌いなので飼うことはあり得ないと
ずっと思っていました
ただ、縁があったのかプッチを飼うことができ
私と息子たちとの距離もすごく近づいたし
おじいちゃんも拒絶反応を示さずにたまに声をかけてくれています

日中留守番ばかりだと難しい面もあるかも知れませんが
小さな一匹が大きな存在になっています
by h-amuse | 2009-10-05 23:57 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧