" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

肉料理専門店 榮互でランチ

ちょっと前にランチに行ったので
日替わりメニューが変わっていたらゴメンナサイ。。。

e0177509_23522837.jpg

中区富士見町、東急インの平和大通りを挟んで向かいにある
肉料理専門店 榮互 のランチに行きました
(お店のHPが見あたらなかったので、食べログにリンクしました)

店からもわりと近く、行きたいと思っていながら
いつも遅昼になるため行きそびれていました
ちょうどタイミングが合ったのでやっとです

お店の中はシックな感じで、やはり「夜は高そうだなぁ~!」
なかなか手が出そうにないや042.gif
ランチだから行けるんよね♪

ワタシは日替り榮互ランチ(1,000円)
この日は月曜日で幻想ポークの和風ハンバーグでした
e0177509_23562788.jpg

せっかくA5和牛のお店で“豚"?とも思ったけど
ただの“豚"じゃなくて“幻想ポーク"ですもんね
柔らかくてジューシーで美味しかったです016.gif

カメラマン社長は特製榮互牛丼(1,200円)
e0177509_23584425.jpg

そのままご飯と食べても良し
卵ですき焼き風に食べても良し
さすが えいごわぎゅ~ でした
(って、いつも通り卑しいワタシたちはお料理をシェアーしてしまうんです
 いろいろ味わってみたいですもんね)

明日は月曜日
月が変わったから日替りもメニューが変わっているかも知れないけど
このお値段なら迷わず行けます001.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-10-05 11:57 x
ランチならではのお値段ですね♪
二人で行くメリットはどっちのお料理も味わえることですよね。
私もいつも夫のをつつきます。
(ちなみに友達と行ったときも人のをつつきます)
だって、人のものって美味しそうに見えるんだもん(笑)
Commented by h-amuse at 2009-10-06 00:15
きゃらめるママさん こんばんは^^

だいたいメニューを見た段階で
コレとアレを頼んだら両方味わえる・・・とか思っちゃいますよね
もちろん友達同士でも気になるものは「ひと口ちょーだい」
そこが楽しいところだよね♪♪
by h-amuse | 2009-10-04 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧